ドラマ

MEGUMIプロデュース2・髪型がハート?くすぶり女とすん止め女 あらすじ

くすぶり女とすん止め女 あらすじ

MEGUMIプロデュースドラマ「くすぶり女とすんどめ女」第1話が10月10日からはじまりました。

MEGUMIは、チーママ役としてすん止め女の相談役として出演します。

ここでは

・くすぶり中のドラマのくすぶり女とすん止め女 全話あらすじ

を書いていきます。

MEGUMIプロデュースドラマ2?くすぶり女とすん止め女 チーママ役

くすぶり女とすん止め女にて、すん止め女・ほのかの相談役としてチーママ役で出演します

MEGUMIは美容重視ということもあり、化粧水を首につける手も流石ですね。

また、この髪型がハート♡で話題をよびそうです。

くすぶり女とすん止め女 第1話あらすじ

モラハラ夫モ・専業主婦で2児の母が夫に我慢できなくなり、離婚について調べだす。

我慢できず子どもを連れて実家に戻ることにしたが、金銭的に大変になり働くことに決めるのだった。

働くことにきめたが仕事先が決まらないのだった。

やっとの思いで決まったが、働いたことのないくすぶり女・郁子は仕事が上手くいかない。1日頑張って円何千円?

やむなく家に帰る決意をした、バイトをきっかけにオファーがきて大展開に・・

くすぶり女とすん止め女 第2話 あらすじ

すんどめ女のほのかは、子どものころから何をやっても2番の女はどうしても1番になりたいと仕事もプライベートでもがんばるのだが、疑惑の1番になってしまうのです。

PR会社で働くことになった郁子が務めた先は、まさかの夫の出向先?と気づき会社を飛び出してしまうのだった。夫にバレたくない・自立したい一心で昭和風の仕事の在り方で臨むが裏手に・・

不慣れな仕事ぶりだが、どこでも一生懸命さが評価されるのだった。

ドラマ観るなら<U-NEXT>

くすぶり女とすん止め女 第3話 あらすじ

郁子は功を奏し入社早々3千万の契約を取り、みんなから注目されるのでした。八田はまたほのかと組むように言った。下着新規営業のPRを二人が考えることになるが、2人の意見が合わなくて苦戦するほか、家事には追われ夫には牛締めされて・・

郁子は現実をそのままくすぶり女は提出するのでした。#痩せられないのは甘えじゃないが好感度で企業から認められたのです。

自分を守ろうとする嘘よりも相手を守ろうとする嘘。

旦那に監視アプリを入れられて、同じ会社にいることがバレてしまったのです。くすぶり女は旦那に離婚を言い出せたのでした。

くすぶり女とすん止め女 第4話 あらすじ

郁子は子どもを連れてあてもなく飛び出してしまい、会社に泊まれないかという考えで会社に行くのでした。

そこで、八田に偶然出会い家に泊まりませんかの言葉に甘えて、泊めてもらうことに・・郁子に気があるわけ?

どうやら、八田には違う目的があったらしく、それが偶然なのか?と思う感じの進行になぅています。

次週に判明か(ノД`)・゜・。

くすぶり女とすん止め女 第5話 あらすじ

八田は郁子とほのかに次の仕事の相談をされました。

その目的は郁子の旦那武に復讐して負けないことである。

第一営業部対第二営業部の戦いになる、しかもそのクライアントの担当者にハヤトがいました。ほのかは動揺を隠せなく、謝ることに。

八田と郁子とほのかの行方は?

くすぶり女とすん止め女  第6話あらすじ

武が八田の家に証拠写真とかを持ち込んで乗り込むのだが、子どもたちの言葉でその場は立ち去るのでした。

八田の言葉 モンスター退治という言葉が気になる郁子でした。2部の勝利と郁子の正社員祝いパーティーがありました。その場で、八田からの打明けはまたモンスター退治・・

八田ははじめからそのつもりで郁子に近づいてきたのでしょうか。そんな前から八田のたくらみだったのか?

郁子は戸惑い、、不思議な気持ちに!!((+_+))

ほのかは実家の悩みをハヤトのアドバイスで解決できた。実家から帰ったほのかは、ハヤトに会うがハヤトから思いがけない告白がありました。

郁子は武の動きと八田の動向も気になり、仕事が手につかないと思いきやその場になるとバッチリ決めちゃう郁子でした。

ほのかが八田の元婚約者と会って八田の本性が次週に表にでるのかも。

くすぶり女とすん止め女  第7話あらすじ

やはり八田の猛攻撃が始まったのだった。

郁子も八田の言葉や態度に不信感を覚えて、八田の家を出ることにしたのだった。行先はほのかの家!

元婚約者も実は妄想で、婚約者のストーカーが八田という現実。

一人になってしまった八田はまた、自称元婚約者を待ち伏せした。すると彼女から武が再就職したことを聞いて八田の怒りMaxに。

次週どうなるのか。

くすぶり女とすん止め女  第8話あらすじ最終回

八田の怒りが止まらない。郁子にまで嫌がらせの始まり・・ほのかの方は体調優れずに病院へ、、その結果は?

八田がクビ?全員への八田の復讐劇

最終回は、意外な展開になっていきます。

  • \見逃し配信が30日間無料で観れるU-NEXT/
  • \ドラマだけでなく映画も漫画も/

ドラマ観るなら<U-NEXT>

MEGUMIプロデュース2・髪型が?くすぶり女とすん止め女 まとめ

モワハラ夫はどんな感じに変化していくのか・・

専業主婦から女性が自立を決意すると日々強くなって行く姿を描いています。くすぶって自分の意見が言えなかった『郁子』が言える。

いつも流された生活になって2番の都合のいい女になってしまう『ほのか』すんどめ女は、1番になれるでしょうか。

MEGUMIのプロデュースのナレーションが入る面白ドラマです。

たった10秒でプロ級の仕上がり『ハックティック』

MEGUMI 美容とは?美容液やグッズを本で紹介と口コミも! タレント、女優、経営者にドラマの多彩な顔を持つMEGUMIさん。 一躍、綺麗になったと話題になりMEGUMIさんのライフスタイル...