人物

大迫傑 爽やかなイケメン?気になる年収から奥さんは元アイドル!

プロランナーの【大迫傑 】さん。モデルのような爽やかな容姿ですが、過去には2回も日本記録を更新していて、ストイックな性格は〜日本マラソン界“孤高のエース”!とまでいわれています。今回はそんな【大迫傑 】さんの

・気になる年収

・プロフィール、元アイドルの奥さん

などをまとめます。

大迫傑 爽やかなイケメン?

爽やかなイケメンの【大迫傑 】さんは、ハーフでは?と噂されることがありますが、両親はともに日本人で日本生まれのようです。

【大迫傑 】さんが過去にたくさんの「ハーフマラソン」に出場して、そのたびに『大迫傑 ハーフと検索する人が多いために噂が広がったようですね!

大迫傑 年収は?

【大迫傑 】さんは、プロランナーとして、また社長業としての肩書もあります。まずはシカゴマラソンと東京マラソンで日本記録を更新してその賞金金額は2億円ほどです。

大迫傑 スポンサー

【大迫傑 】さんには、複数のスポンサーと契約しています。

・ナイキ

・デルタ航空

・マニュライフ生命

・明治

・ソニー

【大迫傑 】さんは年収を公表していませんので、詳しい年収はわかりませんが、大体スポンサー契約金は1社あたり2000万くらいだそうで、CMや社長業などの収入などを合わせると少なく見積もっても

最低でも、年収1億円は超えていると思われます。

大迫傑 プロフィール

大迫傑 プロフィール

名前:大迫傑(おおさこすぐる)

生年月日:1991年5月23日

生誕地:東京都町田市

身長:170㎝

大学:早稲田大学スポーツ科学部卒業

競技:長距離・マラソン

所属:ナイキ

大迫傑 奥さんは元アイドル!

大迫あゆみ プロフィール

名前:大迫あゆみ(旧姓:橋本あゆみ)

生年月日:1989年2月5日

出身地:福井県

身長:160㎝

血液型:A型

大学:中京大学卒業

姉さん女房の大迫あゆみさんは『SKE48』のメンバーで元アイドル!

まとめ

【大迫傑 】さんは、2012年3月に結婚されています。当時は大学生。早い結婚だったんですね!ご夫婦二人の顔が似ているとSNSのコメントで目にします。

2人の娘さんがいますが、将来は芸能界で活躍できそうですが、もしかしてマラソン界での活躍?いずれにしろ、楽しみです。【大迫傑 】さんは、2021年8月に行われた東京マラソンで日本人トップの6位でした。

パリオリンピックの先行を兼ねたマラソングランドチャンピオンシップで3位になり惜しくも代表内定は掴めませんでした。残りの1枠を目指して、毎月1000㎞を走って猛特訓をしているそうです。

ストイックな【大迫傑 】さんに期待しています♪