人物

沢尻エリカ4年ぶり復活・2024舞台チケット倍率予想は?

沢尻エリカが、2024年約4年ぶりに舞台復帰主役することが決まりました。

エリカ様の4年ぶりの女優復帰ということで、どのくらい注目されているか気になります。

沢尻エリカ 東京・新国立劇場舞台のチケット倍率予想についてお伝えします。

今回は

  • 沢尻エリカ 東京・新国立劇場舞台の倍率予想
  • 沢尻エリカ 2024東京・新国立劇場舞台公演チケット
  • 舞台・欲望という名の電車 あらすじ

調査していきます

沢尻エリカ 東京・新国立劇場舞台の倍率予想

沢尻エリカのチケット倍率予想は、倍?!になります。予想不可能の率になりそうです。

沢尻エリカ 東京・新国立劇場舞台の公演は話題4年ぶりに復帰で東京・新国立劇場にて『欲望という名の電車』8日間限定舞台ということもありチケットも争奪戦になるのではないでしょうか?

沢尻エリカ2024東京・新国立劇場舞台公演チケット

『欲望という名の電車』
2024年2月10日(土)~2024年2月18日(日)東京・新国立劇場 中劇場

チケット
全席指定:12,000円 

一般販売は2023年12月17日(日)10:00~

2023/11/2(木) 昼12:00~2023/11/9(木) 23:59

チケットぴあ 先行予約はこちら

オフィシャルHP抽選先行予約はこちら

舞台・欲望という名の電車 あらすじ

<あらすじ>
舞台は、ニューオリンズのフレンチクォーター。
「欲望」という名の電車に乗り、「墓場」という名の電車に乗り換え、「天国」という名の駅に降り、ブランチ・デュボアは妹のステラ・コワルスキーの家にたどりついた。彼女たちは南部の大農園ベル・リーブで育った古き良き時代の上流階級の出である。ブランチは妹の貧しく猥雑な生活に驚くが、ステラの夫スタンリーはブランチの上品さが目障りで良く思わない。二人は出会った瞬間から反目し合い、ことあるごとに衝突する。スタンリーの友人ミッチの愛に、過去から逃れてきたブランチは最後の望みをかける。が、その願いは叶わず、絶望的な孤独の中にブランチは次第に狂気へと落ちてゆく。

bunkamura

沢尻エリカ4年ぶり復活・2023舞台チケット倍率予想は?まとめ

4年ぶり復活ということで、また誰もが知っている『別に』というワードが有名で注目されている沢尻エリカ。

2024年2月の舞台チケット倍率予想もかなりの高確率になりそうです。

沢尻エリカは、完全復帰に映画やドラマでなく舞台を選んだのは何故か。しかも、初舞台の主役を・・女優としてしっかり最後まで頑張ってほしいです。