人物

磯村アメリのプロフィール 身長は?ドラマちょい役~ CM・映画もひっぱりだこ

磯村アメリは、齊藤工監督の映画に9月に演技の迫真な感じで出演します。あのかわいいアメリ子役の時から成長して、今に至ります。

磯村アメリのプロフィールや身長、ドラマちょい役からCM、映画までも引っ張りだこで大活躍ですね。

ここでは、

・磯村アメリのプロフィールや身長

・ドラマちょい役~ CM・映画もひっぱりだこ(2023出演作品)

調べていきますね。

磯村アメリのプロフィール 身長は?ドラマちょい役~ CM・映画もひっぱりだこ

磯村アメリのプロフィール 身長は?

フリガナイソムラ アメリ
性別女性
生年月日2016/10/13
星座てんびん座
身長96cm
出身地東京
ジャンル子役
【所属】株式会社ウォーターブルー

磯村アメリのドラマちょい役~ CM・映画もひっぱりだこ

TV NTV 水曜ドラマ「こっち向いてよ 向井くん」(#3 子供役 2023)
TV テレビ朝日金曜ドラマ「波よ聞いてくれ」(#3、8/太宰花役/2023)
TV テレビ東京 弁護士ソドム(#1/女の子役/2023)
TV テレビ朝日 金曜ナイトドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』(#6/宮内美桜役/2023)
TV テレビ朝日 星降る夜に(#1/雪宮鈴 吉高由里子幼少期役/2023
CM Uber Eats ピザハット篇/引っ越し篇/ ファミリー特割篇
映画 『水は海に向かって流れる』(高島美由役/2023)
映画 『サイドバイサイド隣にいる人』(美々役/2023)
映画『スイートマイホーム(清沢サチ役/2023)9/1~上映

磯村アメリのプロフィール 身長は?ドラマちょい役~ CM・映画もひっぱりだこ まとめ

・磯村アメリの子役のプロフィール 

・ドラマちょい役からCM。映画と引っ張りだこ

まとめてみますね。

大分、幅広い役をこなし始めていますね。これからの成長が楽しみです!(^^)!

引っ張りだこということでSNSでアメリちゃんがリツイートしていたのを見つけました

こちら↓↓