人物

富栄ドラムのインスタがかわいい 国籍・経歴などをプロフィールでご紹介

富栄ドラムのインスタがかわいいとVIVANTで一躍有名になりました。

どこの国の方なのか経歴など気になりますよね。

ここでは、

・ 富栄ドラムの国籍・経歴などをプロフィールでご紹介

していきますね。

富栄ドラムのインスタがかわいい 国籍・経歴などをプロフィールでご紹介

現在は、YouTubeやTiktokなどで大活躍しているそうです。

富栄ドラムプロフィール
  • 芸名:富栄ドラム(とみさかえドラム)
  • 本名:冨田龍太郎(とみたりゅうたろう)
  • 誕生日:1992年4月11日
  • 星座:牡羊座
  • 年齢:31歳(2023年9月現在)
  • 国籍:日本
  • 出身地:兵庫県神戸市北区
  • 身長:167.9cm

富栄ドラム経歴

富栄ドラムの力士引退理由はなぜ?

富栄ドラムさんが力士を引退した理由は成績が思うように伸びず、身体の故障・股関節痛と腰痛に悩まされた結果です。

スポーツは結果がすべてになってしまうので仕方なかったのでしょうね。

可愛らしい容姿と得意のバク転を武器にyouTubeとTiktokに挑戦

YouTube・Tiktok活動からドラマ俳優挑戦へ

富栄ドラムYouTube・Tiktokこちら

@saoring1126 #ヒカキンボイス #富栄ドラム #VIVANT #日曜劇場 #ドラム #堺雅人 #阿部寛 ♬ Mela! – 緑黄色社会

VIVANTドラマに阿部寛(野崎)とペアでの大活躍、大俳優勢ぞろいのところに出演できましたね。言葉をしゃべらない容姿や仕草もかわいい、そして声もAiの声でかわいいと大人気になりました。

YouTubeやTiktokのフォロワー数も数多く、次は俳優に挑戦したいと言っていたとか。

@saoring1126#ヒカキンボイス#富栄ドラム#VIVANT#日曜劇場#ドラム#堺雅人#阿部寛♬ Mela! – 緑黄色社会

俳優から食レポにAiの声で挑戦

新しい学校のリーダーズ アドリブ?CMでソイやっでポーズを決める! 4人組のダンスボーカルユニット【新しい学校のリーダーズ 】がサントリー食品インターナショナル(株)の新商品「クラフトボスソイラテ」のテ...