人物

堂本光一Xでも引退告白・覚悟と葛藤?結婚へむかう?

ジャニーズの会見で、3つからの選択支があるよ言われたような感じましたよね。

堂本光一はその3択よりも、ジャニーをすべて捨て去るというワードが刺さってしまったのではないか。

そこで、活動から身を引く覚悟が引退となってしまったのですね。

堂本光一Xでも引退告白・覚悟と葛藤?結婚へむかう?

ジャニーズの会見を見ていると、どうしたらいいかと考えてしまう方が多いのかもしれません。堂本光一はそこで悩んでしまった結果の決心でしょうか。

ジャニーズのイメージはあまり結婚できないとか

噂されていましたよね。

堂本光一は、長年お付き合いされている方が?噂されている方が・・そこで決心される可能性もありますね。

堂本光一Xでも引退告白?覚悟と葛藤

東山氏「できることはジャニーズついたものすべて捨て去ること」

会見の最後に東山氏は「さまざまなジュニアの子たちが被害を受けた。僕はいちタレントとして合宿所にはいましたが、触れてはならない部分のような、立ち入ってはいけないような感じがあった。僕個人の力が及ばないという年齢でもあったし、それを『見て見ぬふり』だと言われたらそれまでだと思う。心に負った傷は癒やすことができないと思うし補償だけで済む問題でもない。できることはやはりジャニーズの名前がついたものはすべて捨て去ること、(被害者を)癒やしていくことなのかと感じている」と述べました。

NHK web

堂本光一はこの言葉を聞いて、引退を考えてしまったのではないか?

堂本光一Xでも引退告白?結婚へむかう?佐藤めぐみ プロフィール

KinKi Kidsの堂本光一(44)が、女優の佐藤めぐみ(38)と真剣交際していることが25日、分かった。2009年と10年に主演ミュージカル「Endless SHOCK」で共演。公演終了後、しばらくしてから交際を始め、約10年にわたって愛を育んできた。私生活がほとんど明かされたことがない“王子様”の恋の行方から目が離せない。

スポニチ

長年愛をはぐくんできて、今日まできているのだから

結婚へ向かうのでしょうか?

佐藤めぐみ

生年月日:1984年11月17日

血液型:A型

出身地・東京都

趣味:珈琲巡り、ピラティス、ダンス

堂本光一Xでも引退告白・覚悟と葛藤?結婚へむかう?まとめ

堂本光一の出す決断は引退なのか?覚悟と葛藤しているのですね。結婚に向かうのか?

自分にとって良い決断をしてくださいね。

どんな決断でも応援しています。

キンキ 夏の王様 歌わないと宣言した楽曲をTVで熱唱?マック新CMソング 歌わないと宣言した曲を熱唱したキンキ? キンキ 夏の王様 歌わないと宣言した楽曲? ファンの前でキーがあわないから歌わない...