神社・仏閣

埼玉龍泉寺 透かし切り絵御朱印2024の値段は?通販はあるの?

関東地方では唯一、と「開運」と「厄除け」の両方の御利益がある、「埼玉厄除け開運大師 龍泉寺」。

切り絵御朱印発祥の寺として四季限定の透かし切り絵御朱印がSNSで話題になっています。

ここでは、

・埼玉龍泉寺 透かし切り絵御朱印2024の値段

・埼玉龍泉寺 透かし切り絵御朱印2024通販はあるの?

について調査してお伝えします。

2024年の初詣は「日本三大厄除け開運大師」として知られる「埼玉厄除け開運大師 龍泉寺」にお参りして気分を上げて、運気も上昇させましょう!

埼玉厄除け開運大師 龍泉寺切り絵御朱印

もともとは檀家さん向けの記念品だった「切り絵御朱印」。その後、参拝者にお授けするようになると繊細な美しさが一躍話題になり人気となりました。過去のお正月には初詣限定「切り絵御朱印」に約4時間待ちの行列ができました。

切り絵御朱印発祥の寺として有名な「埼玉厄除け開運大師 龍泉寺」では、3か月ごとに限定の切り絵御朱印を扱っているので、お正月いがいでも手に入れてみてはいかがでしょうか?

運気も気分もアップ間違いなしです?!

埼玉龍泉寺 透かし切り絵御朱印2024の値段

令和6年1月限定透かし重ね御朱印は、1300円で送料が500円で授与されます。

埼玉龍泉寺 透かし切り絵御朱印2024通販はあるの?

埼玉龍泉寺 透かし切り絵御朱印2024通販はあります。こちら↓

令和6年1月限定透かし重ね御朱印をご授与していただけるホームページ

クレジット決済と銀行振り込みがあります。

埼玉厄除け開運大師 龍泉寺

「開運」と「厄除け」の両方の御利益がある「埼玉厄除け開運大師 龍泉寺」。1200年の歴史があり、広島県の大聖院と兵庫県の門戸厄神東光寺とともに「日本三大厄除け開運大師」として有名です。

なんと平安時代には弘法大師空海も訪れた由緒正しきお寺です。毎年、初詣には50万人の祈願者が訪れるそうです。

龍泉寺 初詣大祈願祭

埼玉厄除け開運大師 龍泉寺」の初詣大祈願祭の開催日程。

令和6年(2024年)1月1日~1月8日

午前9:00~午後5:30

※2024年 護摩祈願時間

日本に伝わる密教の儀式で、ご本尊の前で僧侶が様々な供物を焚き上げて厄や災いを払い、ご本尊の加護を祈願するものです。

     詳しくは、、、⇩

埼玉厄除け開運大師 龍泉寺

龍泉寺「厄除け大開運」

「厄年」。不思議と病気などと重なることが多いですよね。

一生の中で病気やケガなどのトラブルから厄除けでそんな「厄」から身を守りましょう。

「厄年」には、「前厄」・「本厄」・「後厄」があります。この3年間は特に厄除けをして厄から身を守るようにします。

「開運」と「厄除け」の両方の御利益がある「埼玉厄除け開運大師 龍泉寺」で厄を払って、1年間の幸運とともに幸福を招く御利益を同時に頂けば、まさに「厄除け大開運」となります。

埼玉厄除け開運大師 龍泉寺 アクセス

・住所:〒360-0843 埼玉県熊谷市三ヶ尻3712

・TEL:048-532-3432

車でのアクセス

関越自動車道花園ICから国道140号経由。花園ICからは約10分。

熊谷駅から約12分、籠原駅から約5分、深谷駅から約12分、行田駅から約25分。

大型無料駐車場500台あり。

電車でのアクセス

東京方面からのアクセスは、JR湘南新宿ラインまたはJR上野東京ラインで籠原駅下車。

籠原駅南口よりタクシーで約5分。

2024.1.1~1.3 無料シャトルバス運行(籠原駅)

        乗り場など詳しくは、、、⇩

埼玉厄除け開運大師 まとめ

埼玉厄除け開運大師 龍泉寺」いかがでしたでしょうか?

深谷のアウトレットからも車で約8分ですので買い物と合わせてのおでかけにもお勧めです!

またお正月は、江戸時代より続いているだるま市、そして焼きそば、たこ焼き、お好み焼き等の屋台やキッチンカーも多数でているので、小さいお子様も楽しめます。

「開運」と「厄除け」の両方の御利益がある「埼玉厄除け開運大師 龍泉寺」で良いスタートを切りましょうね♪

宿泊して開運のチャンスを掴みませんか?楽天トラベルの予約はこちら↓

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/67407/67407.html