ドラマ・話題性

神田沙也加・一周忌追悼の声/アナと雪の女王の美声を振り返る!!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

昨年12月に逝去した神田沙也加(享年35)の一周忌を迎えることとなる。

突然の死に昨年は誰もが呆然としてしまったに違いない((+_+))

 

アナと雪の女王は大ヒット作で、

沙也加の美声は映画館いっぱい響き渡っていて

観に来ていた人を釘付けにしていた。。

沙也加は、アナと雪の女王の中のアナとして私たちの心の中に・・

 

 

神田沙也加・一周忌追悼の声

松たか子(45)

(ものがたりにふれれば、アナはいつでもわたしたちにはなしかけてくれ、ほほえみかけてくれます。ありがとう、アナ)

松たか子と日本版吹き替えで姉妹役を演じたディズニー映画『アナと雪の女王』が記録的大ヒット。’19年には続編も公開された。女性自身記事より引用


母、松田聖子もコンサートでは沙也加と歌った歌、沙也加が大好きだった歌を歌う時涙ぐんだり、声にならない場面もみられた。(ファンより)


松田聖子(60)

沙也加が好きだった歌は、ロックンルージュ。小さな時から歌を歌っていた。沙也加の歌声は私の心の中に響いています。女性自身記事より引用

アナと雪の女王 ユーチューブ

アナと雪の女王 感想

アナと雪の女王の感想

アナと雪の女王は、初めて映画館に観に行った時衝撃すぎ感動でした。勇気と希望を与えてくれるようなストーリーで、涙しながら観ました。

4回観た作品です!4回観ると不思議とどんどん違う視点からの感動が味わえる作品。

アナ(神田沙也加)は、無邪気でかわいい子供のころ~大人になっても無邪気さは残りつつ勇気と愛情で勇敢に進んでいく家族愛の作品です。

神田沙也加のアナをもう一度 観たい。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

アナと雪の女王2

アナと雪の女王2の感想

最終的にアナとエルサは、別々の人生を歩むことになったが、仲良し姉妹であることには違いない。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>