人物

長嶋一茂のハワイの好きな理由//2023運気最高の銀のインディアン

長嶋一茂がハワイ好きは知られている。実母の眠るお墓がハワイにあるからなのか・・・

長嶋一茂はゲッターズ飯田の五星三心占いの銀のインディアンにあたる。今年7年間の地味な年が終わり、光輝く年に入ります。いい運気に入っていきます。

ハワイもスピリチュアル的にパワーのある島になっています。今年最高の2023年長嶋一茂のハワイ生活の魅力を見つけていきたいと思います(^_-)-☆

ハワイの魅力

  • ハワイは、気候が温暖で過ごしやすい。
  • ハワイの海は綺麗でダイナミック
  • 大自然なところがいい。
  • 楽しみ方が無限に広がっているから、色々なアクティブなことができる。
  • ”アラモアナセンター”や”インターナショナルプレイス”などのステージなどでカルチャーを無料で体験できる!!

メリット:今のハワイは、コロナウイルスのことで、遊泳禁止とか海外からの顧客が少なかったというのもあり、海が素晴らしく綺麗になっている。

デメリット:コロナウイルスで海外からの顧客減少のために飲食店が大分退いてしまい少なくなっている。ハワイ旅行の際はよく調べていくことをおススメします。

長嶋一茂は銀のインディアン

長嶋一茂さんは、1966年1月26日生まれ。ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀のインディアンにあたります。

銀のインディアン

2023年は変化の風を受け、個性が活きる新時代へと突入する。

長嶋一茂さんは感性が豊かなので、今年から新風をふかせてくれるに違いないでしょう。

銀のインディアンの2023年のラッキーカラー

レッドとオレンジ

長嶋一茂 月の半分ハワイ暮らし

1年のうち約100日をハワイで過ごしていると明かしている長嶋さん。その間は完全にバカンスで仕事もキャンセルしてしまうほどのハワイ好き!!

長嶋一茂 ハワイで過ごすための資金作り

長嶋一茂さんは、22日の深夜放送のテレビ朝日出川・一茂ホラン・フシギの会(木曜深夜1:26)に出演して資金形成について語った。投資をしている。その内容は不動産、ファンド、為替で分配金、株主配当金でやりくりしているとか。26年前から投資を始めたと告白。。

スターでありながら、自分のことを自分に芸がないと思っているから、自分に自信ないからお金の方にセーフティーな自分を作ったと・

長嶋一茂 ハワイ好きの理由

実母のお墓もハワイにあるというのも一つ。南国でほんとに時間がゆっくり~流れているから、やはり仕事・プライベートのON・OFFできる場所として好きなのではないでしょうか。

素晴らしいナイスプレイですね!

長嶋一茂さんの生き方に感動!!

ハワイでリフレッシュして、仕事とプライベートのON・OFFをしっかりしているのですね。何年も先を見ての行動、、見習いたい!!

まとめ

2023年、やっとコロナウイルスのくくりも5類になろうとしています。段々と、人の流れもおきてくるはず。そんな時期がきたら思いっきり動けるように、長嶋一茂が心から愛する癒しのハワイのプチ情報を役たててください。ハワイの最新情報ありましたら、追記していきますので参考にしてくださいね(^_-)-☆

HIS格安航空券情報

航空券一年前より100000円下がりました!!