お出かけ、グルメ

やよい軒 無限クーポン??ここがすごい!!2023.2スタート

今年もやよい軒から”無限クーポン”登場!!待ってました。。

何度でも1か月間使えるから無限クーポンは嬉しい(^_-)-☆

無限クーポンは何度でも期間中なんと100円引きです。2/2(木)10時からスタートです!

その無限クーポンのGetの仕方・使い方などお得情報をお伝えします。

やよい軒 無限クーポンとは?

定食レストランとして有名なやよい軒でキャンペーンです。からあげ定食やサバ塩焼き定食、チキン南蛮定食、チキン南蛮とエビフライ定食など6定食が何度でも100円引きで期間中使用できるクーポンです。

やよい軒 無限クーポン期間は

2023.2/2~28までです。

やよい軒 無限クーポン

やよい軒 無限クーポン GETの仕方

まずは、”やよい軒”公式アプリをダウンロードしましょう。会員登録をすると何度でも使用できます!!

  1. やよい軒アプリダウンロード
  2. 必要情報入力・・新規登録をタップして、メールアドレスなど情報すべて入力。
  3. 届いたメールから認証・・やよい軒から届いたメールに記載されたURLをタップして、認証するとOK

無限クーポン

やよい軒 店舗

やよい軒店舗

やよい軒 のお替り自由

  • ご飯お替り自由
  • だし無料サービス

やよい軒のだしとは・?

かつおだしです。だしサービスの出汁は、かなり豊かな香りと深いコクが特徴のかすおだしで、ごはんにかけてもそのまま食べても美味ですよ!!

『なんどもパス』は、「やよい軒」公式アプリのダウンロードと会員登録でご利用いただけます。 公式アプリでは、新商品やキャンペーン情報、メニューの閲覧や店舗検索がご利用いただける他、定食やサイドメニューをお得にお楽しみいただけるQRクーポンを定期的に配信しております。

やよい軒 支払い

やよい軒で使える電子マネー

  • クレジットカード
  • スマホ決済

まとめ

やよい軒の何度でもパスは、100円引きで6種類の定食から選べるからとってもお得です。おかわり自由のシステムもあるので、食べ盛りのお子様がいるご家庭ではより一層お得になってきますね。

2023.2.2からスタートです。早速、やよい軒のアプリをダウンロードして準備しておきましょうね(^_-)-☆