ドラマ・映画

【親友は悪女 】ドラマ/ 妃乃(山谷花純)の表とどこまでの裏の顔!?

ドラマは、1話をみて今回みていこうか決める方いらっしゃいますよね。

いやいや、回を重ねる度に濃厚になってきて、釘付けになるドラマもあるんです。

そのドラマの一つとして、和田依子「親友は悪女」(DPNブックス)原作で

BS東テレで放送が始まっている【親友は悪女】をご紹介したいと思います!!

今、まさしく妃乃の裏の顔がすさまじいところです。

 

【親友は悪女 】ドラマ 1話あらすじ

第一話では、高校時代の時の友(親友?)高遠妃乃(山谷花純)は、堀江真奈(清水くるみ)に再会した(してしまった)。真奈は純粋に妃乃を親友と信じているので何でも妃乃の想う通りにしてしまう。その裏側にある妃乃の顔を真奈はまだ知らない。

妃乃は自分がしたいことを実行して、真奈のために真奈のためにと言い方を全部すりかえてしまうのだ。

真奈が橋井君と企画したバーベキューにも、妃乃行ってしまう。それも、真奈が好きな橋井君が参加するからだ。真奈が橋井君の好きな服を準備したアドバイスが、真奈は真奈らしく”でいいんだよと私服で行かせてしまう。妃乃は後からバーベキューに合流すると真奈に伝えて、真奈が用意した服と似ているものを新調してそれを着ていくのだ。

きっと、真奈を取り巻く環境をねたんでいるのだ。

だから、その手始めが”真奈の彼を私が査定してあげる”といって橋井君を奪う作戦だ。まさしく親友?は悪女だ。

真奈、妃乃信じちゃだめ~

 

 

【親友は悪女 】ドラマ 7話あらすじ、感想

妃乃は、真奈がうらやましいのかすべて奪おうとする。真奈から奪って自分のものにするための手段は選ばない。。自分がすべて真奈より上だとおもっているのか・・態度が??

橋井さんが自分(妃乃)に振り向いたと思えば、っもうそれで満足!今度は、真奈が東雲さんから交際を申し込まれお付き合いをしようとすれば、それを邪魔((+_+))

今度は真奈の会社にまで・・今度は何を??

妃乃、どこまで真奈を追い込むの?真奈の純粋さがうらやましいの?

真奈も目を覚まして~~!!

【親友は悪女 】ドラマ 8話ネタバレ

 

真奈のこと応援してあげたい。。気持ち同じかな?見逃し配信で確認してみて。

 

 

【親友は悪女 】ドラマ 相関図

相関図:親友は悪女HPより

【親友は悪女 】ドラマ 11話あらすじと感想

妃乃は、真奈の幸せを全部阻止しようとする。東雲さんは、妃乃にはめられて泥酔した東雲さんを家という名のホテルに連れ込む。酔って何も覚えていない東雲さんに責められて身体の関係をもったという。責任感の強い東雲さんは、妃乃に責任をとるというが、、、

真奈は強い精神力になった。・・悪女だとやっと真奈にわかったようだ!

東雲さんの本心をしった真奈は、妃乃にたちむかう。。

妃乃が、この会社に入れたことや違う部署に移されたことに誰が関与していたかが、橋井にわかった。。

このあと、妃乃がとった行動は?

真奈大丈夫、、素直にがんばっているひとにはいい運がくる♡

【親友は悪女 】ドラマ最終回

妃乃は、真奈の前に姿を見せなかった。元パパ活の相手の部長もいなくなり

途方にくれてーー

また、パパ活をしようとしたが相手が悪かった。。

 

ボロボロになった妃乃は、やはりむかった先はやはり真奈の家の前・・

どれだけ、真奈は・・?とった行動は?

優しい真奈?許せるの真奈?

 

会社は平和ないい感じの部署になった。。

 

真奈ももっと成長してもいいんだよ(^^)/

◆31日間無料トライアルの特典◆

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

31日間無料で視聴できる。
600円分のポイントプレゼント⇒DVD/ブルーレイよりも先行配信の最新作、最新コミックにも使用可能
この機会に、沢山見逃し配信を試せる
31日前に解約すれば料金かからず、30日間楽しめる