雑記

着るビーズクッション!売れると思わず商品化~ポップアップストア!ハナロロ

着るビーズクッションって知ってますか?

ビーズ?クッション?え~ でもまさかのビーズクッションを着ちゃうっていう発想の商品。が2023.1にハナロロから発売された。

丸くもっちりとしたクッションを着たまま、座ったり転がったりできちゃうという優れもの?癒し?

動きたくなくなるくらい”人をダメにするクッション”という秘密があった。

着るビーズクッション

家族みんなで楽しくダメになる3サイズあり。

point1

適度に伸びのあるニット生地カバー使用でビーズのもっちり感を楽しめる

point3

家族みんなでダメになれるからおうちタイムがもっと楽しく!

 

ハナロロ ビーズクッション

ビーズクッションは比較的新しいジャンルですので、安心の日本製がおススメ!!

日本総合クッションメーカー、ハナロロの製品は愛知県岡崎市の自社工場で作られています。

ハナロロのビーズクッション/オリジナルビーズを開発

日本製のビーズは発砲ビーズを使用している。この発砲ビーズは、ヘタリにくく匂いが少ない、難燃性などメリットが沢山あります。

ハナロロ・ビーズクッションは詰め替えができる

ハナロロは詰め替えビーズもあるのでビーズがヘタってきても交換して使い続けられることが可能である

ハナロロ・ポップアップストア開催/新宿 丸井

ビーズクッションブランド「ハナロロ」は、2023年2月6日(月)から19日(日)まで、新宿マルイ本館8階にてポップアップ ストアを開催を決定!!営業時間は11時から20時までで、試着できる!!
ワクワクしますね

SDGSに参加

 

ハナロロ公式HP