ドラマ

「この恋あたためますか」衝撃・中村倫也&みとちゃん結婚

中村倫也とみとちゃん結婚発表をした。驚きと祝福の声が爆裂!!

「おめでとう」「お似合い」「中村倫也ファンからは、ショック。でも、みとちゃんだったら。。幸せに」「めちゃくちゃ、かわいいカップル」「どっちも好きだから嬉しい」

以前に中村倫也主演で「この恋あたためますか?」のように恋をみとちゃんとあたためていたのですね~。

中村倫也・水ト麻美の魅力

中村倫也の魅力

★中村倫也(ナカムラトモヤ)

1986.12.24生まれ。東京出身。

主な主演番組は、TBSこの恋あたためますか?、日本テレビ 美食探偵 明智五郎などがある。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

この恋1あたためますか?は特に、女性のハートを掴むようなあま~い役だった!

私は、この時から中村倫也の大ファンになって応援しています。相手がみとちゃんでよかった。(#^^#)そう思われる方も多いかなと。

水トちゃんの魅力

 

水ト 麻美(みうら・あさみ)

1987.4.10生まれ。千葉出身

ヒルナンデスのアシスタントでの食レポで一躍人気おキャラに。ZIPの司会でもいいキャラをだしていた。

確実に雰囲気を一転させて明るくすることができるみとちゃん(#^^#)好感度の高いアナウンサーです。

今回は、中村倫也よ電撃結婚ということで話題になっています。

これをきっかけに、みとちゃんファンも増えていく方も多いはずですね(#^^#)

 

甘~いものは人を幸せにします(^_-)-☆・・この恋あたためますか?

◆31日間無料トライアルの特典◆

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

31日間無料で視聴できる。
600円分のポイントプレゼント⇒DVD/ブルーレイよりも先行配信の最新作、最新コミックにも使用可能
この機会に、沢山見逃し配信を試せる
31日前に解約すれば料金かからず、30日間楽しめる

 

中村倫也婚姻届の証人はバナナマン日村

俳優の中村倫也(36)が12日、NHK総合の情報番組『あさイチ』に生出演。結婚した水卜麻美アナウンサー(36)との“婚姻届の証人”の一人がバナナマン日村勇紀であることを明かした。

バナナマンは中村になんで俺なんですか?と問いかけをしていた。