エンタメ・映画

戸田恵梨香・松坂桃李、絶対かわいいBABY/第一子誕生

女優 戸田恵梨香さん、夫・松坂桃李さんの間に第一子となるBABYが誕生したことがSNSで発表された!!母子ともに健康で、出産日時や性別などは非公開のようです。

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんのBABYは絶対かわいい(^_-)-☆

昨年11月公開映画の”母性”の清佳の母親・ルミ子役!!

今後、母親としてのCMや映画などに戸田恵梨香さん、家族としてのCMに松坂桃李さんがでてくるのを想像してみましょう。

ママとなった戸田恵梨香さんの言葉

この度、第一子が誕生しましたことを、報告させていただきます。母子ともに健康です。新しい命を目の前に、心を動かされる日々を過ごしております。いつも応援してくださる皆様、関係者の方々、多くの人に支えられ、温かく見守っていただき、心より感謝しています。今後とも、変わらぬ応援よろしくお願いします。と感謝やお礼の言葉を・・

母性清佳の母親・ルミ子役

湊かなえさん原作の母性で母親を演じている戸田恵梨香さん。

母性を見逃し配信で観ました。

その感想ですが、気持ちの置き場に困って考えてしまうような、でも私もルミ子の母親の立場だったら、台風での火事のとき同じように”子供を助けなさい”といって、ルミ子がそのような行動とれるようにすると思う。

更に、母が亡くなった後のルミ子が心に意志をもたなくなり、周りのことだけを考えて生活を続けていく姿((+_+))

ルミ子は、親の愛情溢れ、人への想い溢れ、自分の気持ちを押しつぶしていて。

この映画を通して、子供の育て方、愛され方の度合い、距離感など色々考えてしまいました。

でも、親子愛に最後気づく。。涙が止まらない/素晴らしい映画でした。

是非、観てほしいです。

気になる戸田恵梨香さんの母親役! ”母性” 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

母性はす・ご・い