人物

原菜乃華 2024年の抱負は?広告代理店がブレイク必須第1位を予想!

元子役で多くのテレビドラマや映画に出演している【原菜乃華】さん。女優としての活動が多い中、映画『すずめの戸締まり』では声優として主人公・岩戸鈴芽役で注目されました。

明治の新CMに出演する【原菜乃華】さんが、「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会で2024年の抱負を話す場面がありました。

そして2024年に最もブレイクが期待されると広告代理店が注目している【原菜乃華】さんの、、、

・2024年の抱負

・ドラマ、映画の出演歴

・妊娠説?

・プロフィール 

などを調査します。

原菜乃華 2024年の抱負は?

12月5日から薬師丸ひろ子さんと【原菜乃華】さんが親子役を務めた新CMが放送されることにちなんで「未来に向けた抱負」を発表する場面がありました。

習字で「前進」と書いて、「毎日少しずつ進んでいくことが大事」と話していました。なんとも「大人」な印象を受けました。

しっかりしているんでしょうね!

原菜乃華 広告代理店が注目!

SmartFLASH の記事によると、テレビスタッフや広告代理店社員による2024年ブレイク必須女優の第1位予想は【原菜乃華】さんとのことです。「優等生から悪女まで演じ分けられる。大きな役がまわってきそう」との意見もありました。

2位は、モデルとして活躍する一方でドラマ『トリリオンゲーム』で、敏腕社員役がきまっていた安斉星来さん。

続く3位は、2023年にテレビ東京を退社した、フリーアナウンサーの森香澄さん。『たとえあなたを忘れても』で女優に挑戦中で、早くも「第二の田中みな実」と言われています。

原菜乃華 プロフィール

【原菜乃華】さんは子役出身で、すでに芸歴は10年を超えています!

・名前:原菜乃華(はらなのか)

・生年月日:2003年8月26日

・出身地:東京都

・身長:161㎝

・血液型:A型

・職業:女優、声優

・趣味:ドラマ・映画鑑賞

・特技:水泳

原菜乃華 ドラマ、映画の出演歴

テレビドラマ

・2009年 浅見光彦シリーズ 28(克子役・少女期)

・2009年 浅見光彦〜最終章〜(三之宮由佳役)

・2010年 タクシードライバーの推理日誌(町川恵美子役)

・2011年 秘密諜報員 エリカ(長谷川結衣役)

・2013年 外科医 鳩村周五郎(星野まりや役)

・2014年 ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜(箕輪カナ役)

・2015年 サイレーン刑事×彼女×完全悪女( 猪熊夕貴役・少女時代 )

・2016年 朝が来る(片倉ひかり役・中学時代)

・2017年 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(ドロレス役)

・2019年 二つの祖国(天羽春子役)

・2020年 MIU404(スゥ役)

・2021年 おもひでぽろぽろ(岡島ヤエ子役)

・2021年 真犯人フラグ(相良光莉役)

・2022年 村井の恋(福永弥生役)

・2023年 波よ聞いてくれ(南波瑞穂役)

・2023年 こむぎの満腹記(主演・橘こむぎ役)

・2023年 泥濘の食卓(尾崎ちふゆ役)

・2023年 大河ドラマ どうする家康(千姫役)

映画

・2010年 BOX 袴田事件 命とは(熊本典道の長女役)

・2017年 3月のライオン(幸田香子役・少女時代)

・2017年 はらはらなのか。(主演・原ナノカ役)

・2018年 無限ファンデーション(ナノカ役)

・2020年 罪の声(生島望)

・2021年 胸が鳴るのは君のせい(長谷部麻友役)

・2022年 ヘルドッグス (間宮比呂美役)

・2023年 ミステリと言う勿れ(狩集汐路役)

劇場アニメ

・2022年 すずめの戸締まり(主演・岩戸鈴芽役)

原菜乃華 妊娠?

【原菜乃華】さんで検索すると妊娠というキーワードが出てきます。結婚・妊娠?【原菜乃華】さんは妊娠もしていなけらば、結婚もしていないのが事実です。

ではなぜこのような噂が出たのでしょうか?

原菜乃華 リアルな演技

原菜乃華 妊娠? これは2016年のテレビドラマ「朝が来る」での役柄で【原菜乃華】さんの素晴らしい演技力が関係しています。

【原菜乃華】さんは、中学生で妊娠、出産という役柄を演じました。

まだ12歳の少女がですよ!そのリアルな演技が反響を呼んだんですね♪

まとめ

20歳にしてすでに芸能界で14年にわたり活躍している【原菜乃華】さん。

いい意味で昭和の匂いを感じさせる今の時代にはとても貴重で希少な存在感を感じます。それが新鮮でドラマやCMなどにひっぱりだこなのでしょうね。

10年後、20年後とても楽しみな【原菜乃華】さんに注目です♪