人物

神木隆之介 子役時代がかわいい 30歳にして早くも芸歴28年!

何と2歳の時に芸能界デビューしている【神木隆之介】さん。現在も俳優として映画やテレビドラマ、CMなどで大活躍しています。今回は神木隆之介】さんの

・かわいい子役時代

・28年のキャリア(経歴)

・プロフィール(結婚は?)

などを記事にまとめます。

神木隆之介 子役時代がかわいい

2004年、子役時代の【神木隆之介】さん。ほんとにかわいいですよね!

スポニチより画像引用

神木隆之介 子役時代 経歴

神木隆之介】さんの芸歴は1995年までさかのぼります。

おもちゃメーカーのCM

なんと【神木隆之介】さんが2歳の時です。おもちゃメーカートイボックス「ミッキーのおしゃべりハンドル」のCMでした。

映画『妖怪大戦争』

神木隆之介】さんが12歳の時に出演した映画『妖怪大戦争』

稲生タダシ役で主演を務めて、興行収入も20億円を超え、【神木隆之介】さんがブレイクするきっかけになった作品といえます。

声優として『千と千尋の神隠し』

神木隆之介】さんが8歳の時に声優として『千と千尋の神隠し』で「坊」の声優を担当しています。とても印象深いですよね。

ドラマ『探偵学園Q』

神木隆之介】さんが14歳の時に出演した連続テレビドラマ『探偵学園Q』。キュウ(連城究)役で主演を務めました。

共演者も当然にみんな若く、まだまだ知名度のない星野源さんは刑事役で出演していました。(当時26歳)

ひびき

ほんの一部だけど、凄い活躍ね!

神木隆之介 プロフィール


名前:神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

生年月日:1993年5月19日

出生地:埼玉県富士見市

身長:168㎝

所属事務所:Co-Lavo

神木隆之介 結婚は?

神木隆之介】さんは現在独身です。過去には様々な熱愛報道がありました。

☆山本美月さん 

  2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』で2人が共演しました。意気投合して仲良く

  話をしていたそうです。ただの噂レベルだったようです。山本さんは俳優の瀬戸康史さ

  んと結婚しています。

☆志田未来さん 

  2007年のドラマ『探偵学園Q』や2010年の『借りぐらしのアリエッティ』などで共演

  しました。 2015年に写真週刊誌に“週3日通い愛”と熱愛が報じられましたが、双方の  

  事務所からは「ただの友人」という否定的なコメントがありました。

  真相はいかに? 志田さんは2018年に一般の男性と結婚しています。

☆佐野ひなこさん

  2016年に「週刊文春」に熱愛?をスクープされました。ペアルックの姿で【神木隆之

  】さんの自宅へ向かう姿が撮影され、佐野ひなこさんは合鍵を持っていたとのこと。

  当時【神木隆之介】さんは「お友達なんですけど」と交際は否定していました。

神木隆之介 浜辺美波 仲良し?

過去に数々の熱愛報道があった【神木隆之介】さん。

ほとんどが噂レベルのような気がしますが最近は浜辺美波さんとの関係が報道されています。なかには結婚説まで出ていますが、、、

  

NHK連続テレビ小説「らんまん」での夫婦役や映画「ゴジラ-1.0」での共演が報道のきっかけのようです。確かにお似合いではありますよね!

神木隆之介】さんは、「結婚したいと思う気持ちはあるが、無理にするものではない」と自身のイベントで語っていました。

そして浜辺美波さんは【神木隆之介】さんを兄のように慕っていると話をしていました。同じ職業で先輩として尊敬している、そして仲のいい友人関係が真相だと思います。

ただ今後は恋愛関係に発展しても不思議ではないでしょうね♪

まとめ

30歳にして早くも芸歴28年の【神木隆之介】さん。出生当事に大病を経験していて、それがきっかけで母親が「生きていた証を残したい」との思いで芸能事務所に入ったそうです。

その後は誰もが知っている俳優として大活躍をしています。過去に出演した映画では20作以上が興行収入10億円を超えるヒットで、まさに【神木隆之介】さんは国民的俳優です。

今後の活躍を見守っていきたいと思います♪