エンタメ・映画

MISIA 東大寺ライブでデュエット?堂本剛と出演!

10月7日(土)8日(日)に東大寺 大仏殿前庭 野外特設会場で開催したライブで堂本剛とデュエットをしました。

徹子の部屋に10月12日に出演しますね。

MISIAから東大寺「MISIA PEACEFUL PARK Dialogue for Inclusion 2023」やディズニーシーの件などの裏話が聴けるのでは?

  • MISIA 東大寺ライブでデュエット?堂本剛として出演!
  • ディズニーシーの

について

MISIA 東大寺ライブでデュエット?堂本剛と出演!

MISIAからの最後のゲスト紹介は「次のゲストは、ここ奈良の出身で、東大寺でも歌を奉納されています、.ENDRECHERI.、堂本剛さんです」とされました。

ひびき

ジャニーズの件で、キンキキッズを改名しなければと更に引退かと思うような発言もありましたね。それで堂本剛さんですと紹介されたのでしょうね。

そうか、きょうは東大寺で #堂本剛 さんがMISIAさんのライブに出てはったんですね。 雨一緒にならまちに降り注ぐ歌声。歌詞は聞き取れないけど、なんかいい感じ

1.5kmくらい離れてんですけどね。雲があるおかげかもやけど、やっぱりすごいな

x(twitter)より