人物

斎藤悠弥 女子中学生への盗撮未遂容疑で逮捕?ももクロ楽曲封印?

「ももクロ」の楽曲提供などで有名な音楽プロデューサー【斎藤悠弥】氏。捜査関係者によると10月16日、朝の8時半ごろに東京都北区のJR赤羽駅のホームでモバイルバッテリー型のカメラで、女子中学生のスカートの中を盗撮しようとして、現行犯逮捕されました。

それを受けて早くも、ももクロ楽曲封印?の不安の声も出ています。

今回は【斎藤悠弥】氏の逮捕報道と人物像などを記事のします。

斎藤悠弥 女子中学生への盗撮未遂容疑で逮捕

音楽プロデューサー【斎藤悠弥】氏が盗撮で逮捕というニュースが入ってきました。捜査関係者によると10月16日、朝の8時半ごろに東京都北区のJR赤羽駅のホームでモバイルバッテリー型のカメラで、女子中学生のスカートの中を盗撮しようとして、現行犯逮捕されました。

取り調べで『ストレスを発散したかった。盗撮するために電車に乗った』と供述しているそうです。

幅広く活動を行っている斎藤 悠弥は「ももクロ」の楽曲提供やアニメ、ゲームなどを手掛けていて、関係者にはかなりの衝撃が走っています。

斎藤悠弥 プロフィール

名前:斎藤 悠弥(さいとうゆうや)

出身地:埼玉県

生年月日:1974年4月2日

学歴:東京音楽大学映画放送音楽コース

職業:音楽プロデューサー、編曲家

【斎藤悠弥】氏の楽曲提供

ももいろクローバーZ:ももいろパンチ

・水樹奈々:夏恋模様

・川島なお美:Actrice

・渡り廊下走り隊7:恋愛ヘビー級チャンピオン

・KAT-TUN:LOVEJUICE

・安倍なつみ:25 〜ヴァンサンク〜

・東方神起:Love in the Ice

一部抜粋

斎藤悠弥盗撮未遂容疑で逮捕!ももクロ楽曲封印?

2023年10月16日、JR赤羽駅のホームでモバイルバッテリー型のカメラで、女子中学生のスカートの中を盗撮しようとして、撮影処罰法違反の疑いで現行犯逮捕された【斎藤悠弥】氏。

SNSなどでは早くも『ももクロ楽曲封印?』、『水樹奈々の楽曲が2度と聞けない?』などと話題、心配の声があがっています。

楽曲封印や2度と聞けないことはさすがにないとは思いますが、影響は少なからずあるものと思います。

斎藤悠弥 女子中学生への盗撮未遂容疑で逮捕?ももクロ楽曲封印? まとめ

取り調べで『ストレスを発散したかった。盗撮するために電車に乗った』と供述している【斎藤悠弥】氏。

当然に犯罪行為は許されません。今回たまたま起こしてしまったのか?常習性はあるのか?などこれからの捜査でハッキリとしていくことでしょう。

いずれにしろ【斎藤悠弥】氏は大きな代償を背負うことになってしまいました。

~温活はやっぱりシルク靴下が一番~↓↓

【安心の日本製】シルクおやすみソックス(ショート丈)【夜用靴下 夜用ソックス 就寝ソックス シルクソックス おやすみソックス 冷え取りシルク 温活 冷え対策 冷え性 敏感肌用】