人物

カンニング竹山幼少期は裕福?プロフィールからハワイ好きのエピソードまで!

キレ芸として人気のお笑いタレント【カンニング竹山】さん。

幼少期はかなり裕福でヴァイオリンを3年間習っていたそうで、テレビでもたびたび披露しています。

今回はお笑いタレント【カンニング竹山】さんを記事にまとめます。

カンニング竹山幼少期は裕福?

風情はまるで芸術家?

【カンニング竹山】さんの幼少期はかなり裕福だったそうです。一般の家庭で幼少期にヴァイオリンを習うことはあまりないですよね!

幼稚園には運転手がいて、ベンツで通っていたとのこと。

その後に父親の会社の倒産とともに裕福な暮らしから一転、借金取りから追われる生活に、、、

脳出血で父親が急死して【カンニング竹山】さんは13億もの借金を抱えることになります。しかし、相続放棄により、負債は免れました。

カンニング竹山 プロフィール

カンニング竹山 ハワイ好きのエピソード

 【カンニング竹山】さんは、2019年頃にハワイ好きが高じて16000万の借金で家を購入したと話していました。

当然毎月の管理費もあり本人曰く、毎月言いたくないぐらいの額を支払っているとのことです。

そしてコロナ禍の影響でほとんでハワイには行けてないとぼやいていました。(2022年1月当時)

まとめ

【カンニング竹山】さんは、2009年に「週刊現代」浮気をスクープされています。雑誌が発売される前に奥様(淳子さん)に説明をして土下座で謝罪したと明かしています。

その他にも4回【カンニング竹山】さんは浮気を告白しています。

4回の浮気も許す奥様(淳子さん)は何と肝が据わった女性なのでしょうか!?(奥様はかなりの酒豪であの和田アキ子さんとサシで飲むほどの仲だそうです)

その後、【カンニング竹山】さんは妻を大事にしてもう浮気をしないと宣言しています。

いずれにしろ自分自身の浮気をネタにしてしまう【カンニング竹山】さんとそれを許す懐の深い奥様(淳子さん)はともにたくましいですよね♪