人物

ヒロシ 隠れイケメン?一人で生きていくと決めるも家族誕生で人生が激変?

芸人として「ヒロシです、、、」の自虐ネタで大ブレイクしたのは、今から15年以上も前の話です。

そして長い低迷期を経て2015年頃からソロキャンプYou Tuberとして再ブレイクしました。

今回はそんな激動な人生を送る【ヒロシ】さんに迫っていきます。

ヒロシ 隠れイケメン?

※ヒロシ 隠れイケメン?

隠れイケメンと思う芸人アンケート

3位:ヒロシ

3位:又吉直樹

2位:吉村崇

1位:カズレーザー

以上はgooランキング編集部が2022年5月から約2週間にアンケートで集計したものです。

ヒロシ プロフィール

ヒロシ プロフィール

名前:ヒロシ

本名:齊藤健一(さいとうけんいち)

生年月日:1972年1月23日

出身地:熊本県荒尾市

血液型:O型

身長:172㎝

最終学歴:九州産業大学商学部商学科卒業

職業:お笑いタレント、You Tuber、俳優、ベーシストなど

ヒロシ 一人で生きていくと決めるも家族誕生で人生が激変?

ヒロシ】さんは様々な過去のインタビューで結婚をしない理由や人付き合いが苦手などを語っていました。

結婚はしたくない。死ぬ時は1人がいいとも。

ヒロシ 一人で生きていくと決めるも家族誕生

「ひとりで生きていく」と決めていた【ヒロシ】さんは、2022年10月に家族ができたと自身のインスタで報告していました。名前は「敦司」君でかなりの溺愛ぶりですね!

ヒロシ】さんの新しい家族は保護猫でした。【ヒロシ】さんは自宅を購入したら「猫を迎える」と以前から決めていたそうです。

そして「敦司」君を迎えてからは、本人の生活が激変したそうです。

それからは、動物の保護活動にも興味を持つようになったとも。

10月には2人目の家族を迎え入れたようです。

まとめ

ヒロシ】さんはまさしく激動の人生ではないでしょうか?福岡の吉本時代を経て、歌舞伎町ではホストで勤務。【ヒロシ】さんは後に、この時期(29歳から31歳まで)が「生き地獄」だったと語っています。

その後に「ヒロシです、、、」で大ブレイク。そして低迷期を経験してソロキャンプYou Tuberとして再ブレイク。

とてもマイペースで自分自身を良く理解しているように見えるのは、いろいろな経験をして今があるからなのでしょうね!