人物

音喜多駿参議院議員 サウナでポロリ事件?本人曰く顔から業火が出続けてます!

日本維新の会政調会長の【音喜多駿】参議院議員が前代未聞の大失態?サウナに入った後に体重計に全裸で乗り、誤って局部が映り込んだ体重計の写真をX(旧ツイッター)に投稿してしまいました。(既に削除されています)

さぞかしご本人恥ずかしい思いをしていることでしょう。今回は【音喜多駿】参議院議員のポロリ事件?からプロフィールまでを記事にまとめます。

音喜多駿参議院議員サウナでポロリ事件?

問題は、【音喜多駿】参議院議員がサウナに訪れた際に起きました。10月23日は国会で岸田総理大臣の所信表明演説など議員にとって大忙しで、【音喜多駿】参議院議員も疲れを癒すためにサウナを訪れたそうです。

そして「体重がいい感じで絞れている!」と思い、体重計に乗り表示された数字を写したところ、【音喜多駿】参議院議員の局部が反射して体重計に写り込んでしまったようです。

足元にある体重計を見下ろすような写真で数値を披露しました。ただ、服を着ておらず、黒い盤面に薄っすらと局部が反射してしまいました。

音喜多駿参議院議員 プロフィール

・名前:音喜多駿(おときた しゅん)

・生年月日:1983年9月21日

・出身校:早稲田大学政治経済学部政治学科

・配偶者:三次由梨香(みつぎ ゆりか) 江東区議会議員

・所属政党:日本維新の会

【音喜多駿】参議院議員が2023年10月24日にブログを更新して、サウナでの体重測定時の写真をX(旧ツイッター)に投稿したところ、誤って局部が写り込んでいた騒動を「これは本当に故意ではなかったので申し訳ありませんでした」と謝罪しました。

音喜多駿参議院議員 政界での評価は?

【音喜多駿】参議院議員のサウナでポロリ事件は炎上を招いていますが、果たして政界だはどんな評価なのか気になりますよね!

ある政界関係者は「頭が良くて、策士です」と指摘しています。

・みんなの党公認で東京都議会議員に当選。

・「小池旋風」で勢いに乗る小池百合子氏に接近。

・その後に小池百合子氏とは距離を置き、参議院議員に。

 

音喜多駿参議院議員 誠に申し訳ございません(土下座)

サウナでポロリ事件での【音喜多駿】参議院議員謝罪のブログで「誠に申し訳ございません(土下座)」と切り出しました。

そして自虐的に「超好意的(?)な解釈をしてくださる方々もいらっしゃるようですが、そんなわけないだろ。普通に顔から業火が出続けてます。泣きっ面に蜂、弱り目に祟り目」と嘆いています。

音喜多駿参議院議員 サウナでポロリ事件?本人曰く顔から業火が出続けてます! まとめ

   日本維新の会政調会長の【音喜多駿】参議院議員が前代未聞の大失態?サウナでポロリ事件でかなりの恥ずかしい思いをしたであろう【音喜多駿】参議院議員。

文字通りすべては身から出たアレでありと投稿して、「ごめんなさいとしか言いようがない」と釈明しました。

しかし一部で、政界ではかなりの策士であると指摘されていますが、まさかこのサウナでポロリ事件?は計算ではないと思いますが、「今日は、すれ違う人がみんなニコニコしている気がする」と投稿しています。

タダでは転ばない、かなりのプラス思考ではあると妙に感心してしまいました♪