人物

石野理子 パリピ孔明 かわいいメガネ女子・探偵ちゃんは?wiki風プロフィール

パリピ孔明の密偵役でいつもかわいいメガネ女子が出てきます。そのメガネ女子は誰か気になりますよね。

そこでここでは、

  • 石野理子wiki風プロフィール
  • 石野理子パリピ孔明かわいいメガネ女子・探偵ちゃん

調査してみます。

石野理子 パリピ孔明 かわいいメガネ女子・探偵ちゃんは?wiki風プロフィール

石野理子のプロフィール

生年月日2000年10月29日
出身地 日本・広島県
事務所SML Management

石野理子の活動歴

  • 2014年~2018年 アイドルルネッサンス
  • 2018年5月~2021年 赤い公園に加入
  • 2023年8月 Aooo(アウ―)結成
  • 2023年10月 ソロアーティスト YouTubeチャンネル

石野理子の出演作品

  • 2020年6月 デザインあ
  • 2023年 スイートモラトリアム 第4-6話
  • パリピ孔明 第2話- 孔明の密偵 メガネ女子

石野理子の人気の秘密

パリピ孔明 かわいいメガネ女子とは

かわいいメガネ女子の人気の秘密は、アニメ「パリピ孔明」では男性だった密偵役を一新させて特徴あるかわいいメガネ女子密偵として登場させたことであります。

かわいいメガネ女子のファッションスタイル

パリピ孔明について

パリピ孔明のキャストとは

パリピ孔明のキャスト

諸葛孔明/向井理
月見英子/上白石萌歌
小林/森山未來
RYO/森崎ウィン
KABE太人/宮世琉弥
赤兎馬カンフー/ELLY
久遠七海/八木莉可子
ミア西表/菅原小春
マリア・ディーゼル/アヴちゃん(女王蜂)
前園ケイジ/関口メンディー
劉備/ディーン・フジオカ

孔明の密偵/石野理子

パリピ孔明の人気の理由

原作に忠実だったアニメ版とは違って、大幅に再解釈されていたのがドラマ版。例えば、孔明と英子の会話にもそれが表れている。アニメでは喜怒哀楽のあるキャラクターとして描かれていた英子と天才軍師であるはずの孔明のコメディにも取れるやりとりが見どころではあったが、ドラマでは孔明に対して英子が鋭くツッコみを入れるシーンもあり、より自然な会話になるように描かれている。

yahooニュース

パリピ孔明漫画を読んだ人がドラマパリピ孔明を見た時に、漫画では演出できない部分を孔明が演出してくれていたりします。また、出演者も大物俳優が多く目を見張る部分があります。

また、孔明の頭から湯気が出てくるシーンはどんな風になっているのか?とか気になる部分が多いです。

また、第8話では今まで不明部分が大分明らかになるとのことです。

石野理子 パリピ孔明 かわいいメガネ女子・探偵ちゃんは?wiki風プロフィール まとめ

石野理子さんはパリピ孔明で孔明の密偵役としての、かわいいメガネ女子としての探偵ちゃんを演じています。とても、不慣れで一生懸命に密偵をやる姿がかわいいです。

パリピ孔明も第10話最終回まで楽しみですね。

第10話はめちゃくちゃ感動ものだそうですよ(^_-)-☆

ドラマ・映画を観るならU-NEXT
パリピ孔明 ドラマ キャストと相関図ネタバレとあらすじは? テレビドラマ【パリピ孔明】が2023年9月27日(水)からフジテレビで22時からスタートします。 原作は、「ヤングマガジン」に連...