人物

野田樹潤のスポンサーは?現在17歳の実力・F1ドライバー夢へ挑戦!

17歳として日本人初の女性F1ドライバーを目指している海外でカーレースに挑戦している野田樹潤(じゅじゅ)さん(17)を支援しようとしているスポンサーはどこ?

・野田樹潤のスポンサーは?

・野田樹潤の現在17歳の実力・プロフィール

現在17歳から今後の飛躍を期待したい。

野田樹潤のスポンサーは?

と鹿児島県指宿市は1日、マネジメント会社のFANTAS(東京)と連携協定を結んだ。また、野田樹潤・女子高生レーサー企業版ふるさと納税制度を活用してスポンサーを募っている。

産業用自動化機器メーカー『ワールドスキャンプロジェクとメインスポンサー契約を結んだと発表しました。

野田樹潤の現在17歳の実力・プロフィール

2006年2月2日

東京都出身

父は元F1レーサーの野田英樹 

3歳からレーシングカートを始め、9歳でF4レースに世界最年少でデビューした。

都内の高校に在籍し、今年1月から両親ら5人のチームで欧州を転戦している。  

野田樹潤オフィシャルサイトはこちらから

野田樹潤のスポンサーは?現在17歳の実力 まとめ

野田樹潤のスポンサーは、マネジメント会社のFANTAS(東京)と連携協定しています。ワールドスキャンプロジェクとスポンサー契約も結び、プロデューサーとマネージャーは父が務め、家族で野田樹潤のF1への出場のために邁進しています。あと少しでF1への出場までこぎつけています。

がんばれジュジュ(^_-)-☆応援しています。