人物

大谷翔平 ぬいぐるみ おねだり?デコピンの友に!

大谷翔平に犬好きがパワプロ・プロピスシリーズアンバサダー就任特別インタビューで発揮しました。

それはインタビュー後にパワプロガンダーぬいぐるみを持ち帰るというシーン。大谷翔平の愛犬はデコピン!

  • 大谷翔平 ぬいぐるみ おねだり ガンダーぬいぐるみがどこで買えるのか?倍率
  • デコピンのお土産 友に

ついて調査します。

大谷翔平 ぬいぐるみ おねだり?デコピンの友に!

大谷翔平の犬好きは確定しました。デコピンという名も増えてくることでしょう。

そして、今回のパワプロ・プロピスシリーズアンバサダー就任特別インタビューにてとなりにおいてあったパワプロキャラクター犬ガンダーに興味を示しました。

会見後持ち帰る?つれて帰る?というパフォーマンスをしました。デコピンは買えないけど大谷翔平が持ち帰るほどかわいいキャラクター犬ガンダーはどこに売っているのでしょうか?

欲しい~ですよね。

そこで調査してみました。今は、ネット販売にあるのは

キャラクター犬ガンダーを見てみよう ファミ通公式ホームページはこちら

今後、是非販売してほしいですね。


まとめ

大谷翔平に気に入られたガンダー ぬいぐるみキャラクター犬はデコピンのお土産となったのでしょう。

是非、限定販売でもいいので、販売してほしいものです。

販売になった時の倍率はかなり高くなりそうな予感がします。

大谷翔平 肘の手術はスーパー名医? 2025年から二刀流復活! 2023年9月20日にロサンゼルス・エンジェルス所属の大谷翔平選手が右肘の手術を行ない、無事成功したと発表しました。 2018年...
大谷翔平ドジャース決定・愛犬の名前はデコピン グッズ登場! 大谷翔平満票MVP 愛犬の名前は?デコピン! 大谷翔平ドジャース決定しました。会見の中で、愛犬の名前を聞かれデコピンであることを...