ドラマ

トリリオンゲームの魅力が詰まった1巻 ハルの死亡は何話?ドラマ1話~最終回あらすじ・キャスト

2023年7月夏スタートのドラマ「トリリオンゲーム」が始まります。人気コミックのドラマ化で注目されています。

「トリリオンゲーム」のハルとガクの夢は大金持ちになること、その夢を叶えるべく凸凹コンビが繰り広げるドラマです。その結末はいかに・・ハルが死亡してしまう回は何話?

  • トリリオンゲームとは?
  • 原作の登場人物ネタバレ
  • ドラマのあらすじ 
  • ドラマ最終回結末予想・考察

など1話~最終話 考察・あらすじと感想を書いていきます!

トリリオンゲームの魅力が詰まった1巻?

7月期金曜ドラマ『#トリリオンゲーム

祁答院 一輝
💸━━━━━━━━━━💸
#吉川晃司

「祁答院ベンチャーキャピタル」社長。本質を見抜く力で、ハルとガクの才能に目をつけ出資する敏腕投資家。ハルの策略を面白がり、2人に大きなビジネスチャンスをもたらす。 pic.twitter.com/ZqZ4DqkdCY

— 金曜ドラマ『トリリオンゲーム』【公式】 (@trillion_tbs) June 7, 2023

漫画コミックは6巻まで発売されています、まだ追いつける♪無料トライアル実施中!<U-NEXT>

トリリオンゲーム

トリリオンとは1兆円のことです。

このドラマのハルとガクの夢は大金持ち1兆円ドルを稼ぐという意味で、それをゲーム感覚稼いでいくというで繰り広げるというストーリーになっています。

⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 💸7月スタート💸
⠀金曜ドラマ『#トリリオンゲーム

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ティザー 第4弾
(WEB限定30秒ver)

✨7/14 PM10:00 START✨
______________◢#TBS #目黒蓮 #SnowMan #佐野勇斗 #今田美桜 #福本莉子 #吉川晃司 #國村隼 pic.twitter.com/v9zbXhGKCU

— 金曜ドラマ『トリリオンゲーム』【公式】 (@trillion_tbs) June 26, 2023

トリリオンゲームのキャスト

ハル目黒蓮
ガク佐野勇斗
黒龍キリカ今田美桜
高橋凛々橋本莉子
長瀬一真國村隼

トリリオンゲーム 第1話 あらすじ

就活をしていて、ハル(目黒蓮)はドラゴンバンクの面接会場で中学の同級生だったガク(佐野勇斗)と再会したのだ。内定はハルだけ、ガクと一緒に仕事がしたかったので内定式当日に内定辞退したのだ。ガクの知識とプログラミングを分からないドラゴンバンクでは仕事できない。

ハルと組んで1兆ドルを稼ぐロードマップを窓ガラスに描き、夢に2人で進むことに。何もわからない2人はトリリオンゲム社を起業し、無茶苦茶な行動をしながら、たどりついたのがドラゴンバンク社長令嬢通称桐姫(今田美桜)。

1億の投資に漕ぎつけたが、条件がありえなく逆手にとった行動を始めるのだった。世界トップレベルのハッカー大会に出場するが。。

トリリオンゲーム 第2話 あらすじ

ハルとガクの出資元が決まった。そして目標も決まった。出資額が3000万、会社の名前はトリリオンゲーム、目標1兆ドル世界の長者番付に載ること。

しかし、3000万出資のテストが1ヶ月めの売り上げが300万できること。できなかったら一生社長の奴隷。

面接してやる方向を決めようとしていた。何人もきた中から選ぶのだった。質問はドラゴンバンクから出版していた本の中のクイズだった。みんなの答えで一人だけ正解の人がいたが、合格させたのは真面目に本からの出題はわかっているから答えられないといった大学生のりんりん。

後日、合格後の打ち合わせに本当の自分の事務所に呼び出した。そして歓迎会を実施して、りんりんの仕事は社長と告げられた。何も決まっていない会社と1兆長者になるということだけ。

りんりんは一夜漬けで何をしたらいいかのヒントをもってきた。りんりんの就活データを元に営業活動。ガクは3日間ずっとソフト作りをしていた。

人力AI とりりん。とりりんはかなり鍛えられた。1週めの売り上げ 49000円

1ヶ月で300万できるのか?

トリリオンゲーム 第3話 あらすじ

今度の条件は。みつぞの社長から花を1ヶ月2000万売上ができたらという条件だ。ハルとガクは歌舞伎町のホストクラブで花を売ってしまおうと、自らホストのになるのだった。

ガクの真面目過ぎが初日からトラブルに巻き込まれるが、それを武器にして店のナンバー1になれば自分の想い通りになると確信。ハルはそこからはナンバー1になれるための動きに入る。

その時の店の客に、ハルの客にAUのCMのあのちゃんとガクの客に ふわちゃん  が来店していた~

そのころりんりんは人力AIの対応で・・

ガクはホストの情報を元にAIの中身の改善をしていた。

ついにハルは店のナンバー1に(^_-)-☆

そして、いよいよ2000万売上できたのか?ガクは感動をする、みんなのおかげ(^_-)-☆

トリリオンゲーム 第4話 あらすじ

はったりAI大成功。のったられたことを裏手に。トリリオンゲーム 最高になってきた。トリリオンゲームをヒットさせるように、ソシャゲだ。

ゲーム会社ごとのっとる。ゲーム会社を買い取りに。

ハルはあきらめない。次の一手次の一手と・・

心はボロボロだけど、顔はにこやかに。。ハルは大成功を収めた時にねたみで死亡するときがくるのか。

ハルはドラゴンゲームのシークレット開発者を乗っ取るつもりだ。そして、小さなゲーム会社ごと買収したのだ。

ハルの目は嘘つきでなかった。ハルは大きなオフィスも準備。トリリオンゲームの再スタート。

次はメディアを取り込む。昔のゲームでガクは興奮。ゲームプロデューサーがタックルをくめば。世界の森本の引き抜き。

ハルには成功しか見えない。パーティーの準備― 投資者を集める!!

メディアまでもうすぐ。ハルがんばれ~トリリオンまで

ハル トリリオン。もう一度這い上がれ。SAKURA にガクは仲間の有難みを語るのだ。ハルとガクならトリリオン 1兆円いけるぞ~

ハルは提案。メディア帝国を作る~

パーティー 新作発表会で限界がきたとき、重大発表。ハル登場 ・・満園フラワーの社長がサクラ?

メディア帝国・・のスタート!!この先どうなるのか?

目黒の次に吉川かっこいい。シブい!最後のシーンが次の展開

トリリオンゲーム 第5話 あらすじ

ガクはハルについていけなくなったけど、喧嘩はしたくない。

ガクは漫画クリエイターを救うために嘘をつき、ドラゴンバンクにハッキングしてドラゴン娘の開発者を盗もうとしましたが、うまくいきませんでした。

桐姫さんからデートに誘われたガクは、なぜ自分が呼ばれたのか理解しています。どうしてもハルだったらどうするのか考えてしまいます。リンリンのアドバイスにより、ガクは自信を持って自分らしくいることができるようになりました。

桐姫は遊園地で楽しそうにはしゃいでいます。いつ本題のハッキングのことを言ってくるのでしょうか…。

ガクは正直に正面から桐姫にぶつかって行きました。デートの帰りに、ガクは望んでいたドラゴン娘の開発者の情報を教えてもらえました。

一方、ハルは芸能界を掌握しようと奮闘していますが、厳しい戦いを強いられているようです。そして…

トリリオンゲーム 第6話 あらすじ

ハルの妄想は止まらない。何でも先を見込んで同時発信で進むのです。トリリオンTVに向けて。

ついに天才クリエイター蛇島がトリリオンゲームにやってくる。金儲け主義になってしまった蛇島と桜の間に入ってガクは仲をとりもつのであります。

ハルと祁答院は、芸能関係の神を退陣に追い込むための株主たちの委任状集めに駆け回っている。

ゴップロの株主総会で大どんでん返しが・・・

トリリオンゲーム 第7話 あらすじ

プチプチアイランドが大ヒットするとドラゴンバンクから潰しにかかってくるので次の展開に持ち込むとハルは提案してきた。ゲームの見込まれる利益100億を全部トリリオンTVをはじめます。

大手スポンサーもとれて、一気に売上を伸ばすのだ。

トリリオンゲームを潰そうと桐姫は動き出す。

ハルは、トリリオンTV作るための優秀スタッフ集めを始める。

芸能プロ、人気キャスター、人気ユーチューバーで作られたニュースで圧倒的勝利を勝ち取ったのです。

大手スポンサーのスマホ発火問題の投稿、次のスクープとしてとりあげようとすると・・

リンリン社長はどうする?ハルが?

最後に今度はドラゴンバンクが芸能部門に何か仕組もうとする。。次回ハルたちはどうするのか。

吉川隠れファン

シブすぎる吉川 俺とあんたが

トリリオンゲーム 第8話 あらすじ

トリリオンゲーム社はどの事業部も収益を大幅に伸ばしていった。桐姫はトリリオンゲーム社の先手先手を打って潰しにかかってくる。

ハルはその上の考えをもっていたのでビクともしない。人気アニメスタンド・ポポラの新作独占配信をぶち上げる。

ドラゴンボールが半年先にとポポラの独占配信が決まったのです。その隙間にトリリオンゲームが入り込むことを考え着く。

その結果思わぬ事態に。

トリリオンゲーム 第9話 あらすじ

300億で黒龍の傘下に入るか。悩むが。トリリオンの傘下に逆に入ってくれと話した。資金がないので、キャッシュレス業界へ参入するが苦戦を強いられる。ドラゴン社が邪魔をするのだった。

何をやっても何をやっても潰しに・・

最後桐姫と組んでうまくいったように見えたが、またどんでん返し。

今後どうなるのだろうか

トリリオンゲームの魅力が詰まった1巻?ドラマ1話~最終回あらすじ

トリリオンゲームの魅力が詰まった1巻は漫画原作本・・大体の流れが把握せきますよ(^^)/読んでみてくださいね。

『トリリオンゲーム』コミックス。
不足してご迷惑をおかけしていましたが、今日あたりから全巻重版分が並んでいるはずです!ドラマ帯つき!

ドラマ放送前に、110万部を突破いたしました!
皆さまのおかげです。本当にありがとうございます……!! pic.twitter.com/gY0wn57gwK

— 稲垣理一郎(リーチロー)💵🪨🏈 (@reach_ina) June 27, 2023

周りのみんなの力を見方につけて、このままがんがん進んでいき思い通りになるのではないでしょうか。

U=NEXT

  • 31日間無料で視聴できる。
  • 600円分のポイントプレゼント⇒DVD/ブルーレイよりも先行配信の最新作
  • 最新コミックにも使用可能
  • この機会に、沢山見逃し配信を試せる
  • 1日前に解約すれば料金かからず、30日間楽しめます

漫画コミックは6巻まで発売されています、まだ追いつける♪無料トライアル実施中!<U-NEXT>

https://item.rakuten.co.jp/book/17378679/

ひびき

毎回、ガクの頭脳とハルの発想力とりんりんの真面目が考える行動が楽しいです。

【新品】日本マテリアル 純金 インゴット 100g 24金 ペンダントトップ 枠脱着可能 新品 ゴールドバー ingot K24(50460)
彼女たちの犯罪 スリリングサスペンス?第1話~最終回あらすじ・ネタばれ 【彼女たちの犯罪】が2023年7月20日(木)から日本テレビ系で始まりました。原作は【ルパンの娘】などで有名な横関大の【彼女たちの犯罪...