人物

與真司郎 いつからパートナーは彼氏?ゲイ告白から恋人発表?

活動を休止している男女5人グループAAA(トリプル・エー)のメンバー・與真司郎(あたえ・しんじろう=34)が26日、都内でファンイベント「與真司郎 announcement」を開催し、自身がゲイであることを涙ながらに公表した。與真司郎(あたえしんじろう)は今回SNSだけの公表でなく、AAAメンバー4人とファンが見守る中で決意を語り、「一緒に生きていこう」とSNSと両方での公表になった。

応援するファンは涙・・誰を好きになってもいい

ここでは

・與真司郎 プロフィール

・與真司郎 いつからパートナーは彼氏?ゲイ告白から恋人発表?

について調べてみますね。

與真司郎 いつからパートナーは彼氏?ゲイ告白から恋人発表?

與真司郎 いつからパートナーは彼氏だったのでしょうか?今現在彼氏はいるの?

現時点では、彼氏の存在はないようです。恋人の発表も見当たりませんね。

ロサンゼルスに豪邸を構えているわけですから、これから素敵な出会いをして思いのままに暮らしてくださいね(^-^)☆

與真司郎 プロフィール

與真司郎(あたえ・しんじろう)は、1988年11月26日生まれで、京都府出身です。彼はAAAのメンバーとして、2005年にデビューしました。同年には「第47回日本レコード大賞」の最優秀新人賞も受賞しました。2020年にAAAの活動が休止し、彼自身も2021年にアーティスト活動の休止を発表しました。現在はアメリカのロサンゼルスに居住しています。2021年3月からはアパレル、雑貨、アクセサリーなどのブランド「446-DOUBLE FOUR SIX」を立ち上げました。2023年6月14日をもって、エイベックス・マネジメントとの専属契約が満了します。

現在與さんは日本とアメリカ・ロサンゼルスで活動していますが、この発表について米主要紙のニューヨークタイムズは「日本のテレビによく出演するゲイやトランスジェンダーの人々は、自分のセクシュアリティについてはっきりと表明しない」と紹介し、與さんの告白について「G7で唯一同性婚を法律で認めていない、保守的な日本において極めて異例」と報じました。

活動休止中のダンス&ボーカルグループ「AAA」の與真司郎(34)が14日、自身のインスタグラムで「エイベックス・マネジメント」との専属契約満了、「独立」を報告しました。7月23日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで無料イベントを開き、ファンに今後の活動について発表しました。

與真司郎 いつからパートナーは彼氏?ゲイ告白から恋人発表? まとめ

・與真司郎 プロフィール

・與真司郎 いつからパートナーは彼氏?

・ゲイ告白から恋人発表?

いつからパートナーは彼氏は、カミングアウトされてなかったので・・これからは、自分の気持ち通りに過ごしてくださいね。ファンの皆様も応援していますよ。

LGBTQとは?新婚さんいらっしゃい同性カップル2023.6放映新婚さんいらっしゃいに今年フランスで結婚した竹田純さん(40)とクリスさん(34)の同性カップル出演で2023.6月放送されました。 ...