人物

島田珠代 娘病気?別居?3歳で手放した娘と同居!徹子の部屋

吉本新喜劇の看板女優としての島田珠代その人生は波瀾万丈だった。

2度目の結婚、娘にも恵まれ幸せだったが娘の病気?元夫の余命で訳アリで3歳で別居になる?直腸がん余命5年と宣告された夫は娘が生きる糧だからと3歳の娘を連れていき別れて暮らすことに。

夫死亡後、3歳で手放した娘と同居することになる。

・島田珠代 エピソード

徹子の部屋で人生を語るのだった。

島田珠代 娘病気?別居?3歳で手放した娘と同居!徹子の部屋 島田珠代 エピソード

娘さん病気?という噂もあったらしいですが、病気だったのはどうやら父の病気がそのように報道になってしまったみたいですね。

3歳で親権を取れずに、別れ離れになった娘と元夫の死によって、自分の元に戻ってきた成長した娘と「母娘の関係を築き直す日々」になっています。余命5年と言われたが、11年生きた後に戻ってきた娘との絆を取り戻すのにどのくらいかかるのだろうか。

3歳から別れて11年ということは、14歳くらいの思春期になっていますね。母と子の絆は思っているより強いと思いますので、離れていた分も楽しんでほしいと思います。

島田珠代

生年月日 1970年5月10日

出身地 大阪

身長 151㎝

出身校 大阪成蹊女子高校

娘さんは、14歳くらい

人生波乱万丈の様子を徹子の部屋で語ったとのことです。

これから娘さんと一緒に同居しながら、益々の島田珠代の活躍を期待していますね。