人物

黒木ひかり・高橋恭平との密会時間は?SNS早朝エピソード!

黒木ひかり・高橋恭平熱愛・密会時間 SNS

なにわ男子3人めの高橋恭平と黒木ひかりが熱愛で文春にスクープされました。密会時間や噂の早朝エピソードや気になるSNSでのファンのコメントをまとめてみます。

  • 黒木ひかり 高橋恭平との関係
  • 黒木ひかり 高橋恭平の交流
  • 黒木ひかり 高橋恭平のプロフィール

黒木ひかり 高橋恭平との関係

なにわ男子のメンバーである高橋恭平(23)が、グラビア女優の黒木ひかり(23)との熱愛を週刊文春にスクープされました。

高橋恭平は黒木のマンションに毎日出入りしているので、いつ文春に掲載されてもおかしくないくらいだったみたいです。

馴れ初め

馴れ初めは友人を通しての飲み会です。2人は共通友人を通じた飲み会で意気投合したのですね。

黒木ひかりさんは普段から社交性があるそんな彼女に高橋恭平が惹かれたのでしょうか。

熱愛

以前から交際していたが、黒木ひかりと高橋恭平の熱愛が表面にでることがなかったのは何故だろうか?

旧ジャニーズの件でゴタゴタしていたからなのでしょうか?

そんな中、着実に愛を深めていたらしいです。

泊まりに関する噂


 なにわ男子として7月から全国ツアーを開催。その千秋楽を4日後に控えた10月25日、早朝5時に高橋が向かった先が黒木の住むマンションだった。

yahooニュース

SNS早朝のエピソード

なにわ男子のスクープが3人めともあり、ファンは不安と動揺が隠さない様子でした。

黒木ひかり 高橋恭平の交流

黒木ひかり 高橋恭平のプロフィール

黒木ひかりさんはタレント、グラビアアイドルや女優として活動しています。

「太陽とオオカミくんには騙されない」、2020年ウルトラマンZの隊員役で話題性となりました。

黒木ひかりのプロフィール

生年月日:2000年6月25日

出身:東京

血液型:B型

身長:160cm

事務所:ゼロイチファミリア

高橋恭平のプロフィール

生年月日:2000年2月28日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:176㎝

事務所:SMILE-UP.

まとめ

『神的美少女』として話題の黒木ひかりと、長尾謙杜・道枝駿佑の三人で『信号ブラザーズ』と呼ばれ人気の高橋恭平。

本気の熱愛?などと報道され、なかには結婚か?まで噂されていてファンならずとも気になるところです。

今後の動向を注視していきます♪