神社・仏閣

泉神社 ゲッターズ飯田2024一押し 北北東が開運スポット!

ゲッターズ飯田の五星三心占いによると今年2024年の開運スポット神社は北北東!

埼玉と栃木から見た場合の北北東は泉神社です。

さらに、龍には水がつきものということで(辰年なので)大きな大木のご神木があって水のあるところはまさしく泉神社です。

泉神社についての特集をしてみます。

泉神社 ゲッターズ飯田2024一押し 北北東が開運スポット

泉神社はTVでも取りあがられ紹介されている神社です。今年2024年は辰年ということで、龍泉のある神社でパワースポットとして人気の神社となっています。

泉神社 湧き水

茨城県の泉神社の魅惑的な龍が移っているようにも見える泉です。埼玉、栃木からの人には最高の神社となりますね。

龍木

泉神社アクセス

小網神社 ゲッターズ飯田 金運・強運厄除けパワースポット!!小網神社は、ゲッターズ飯田が一番おススメしている金運・強運厄除けの神社である。...

鹿島神宮 ゲッターズ飯田2024一押し 北北東が開運スポット! 東国三社の中でゲッターズ飯田が2024年に推進しているのは、鹿島神宮です。 北北東が2024年辰年の開運スポットとなりま...

\今年2024年の龍のパワー開運を祈願するため/午前中の参拝が理想、、泉神社近隣の宿泊は楽天トラベルで↓

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/39512/39512.html