エンタメ・映画

嵐 新会社設立5人で発表!ジャニーズ救いに戻る・大野智活動か?

嵐のファンにとって大ニュースが舞い込んできた!

嵐会社設立5人で!活動休止中の大野智も含むというのだから話題性大きいですね。

やはり旧ジャニーズを救うのは嵐に違いないでしょう。

これを機に大野智含むライブも活動開始になるのか気になります。

新ニュースを書き込んでいきます。

嵐 新会社設立5人で発表!ジャニーズ救いに戻る

やはり、旧ジャニーズを救うのは嵐の5人組だった。ファンの意志を尊重してくれている証でしょう。

「嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔」の連名で、「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」と伝え、「1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました」と説明。

理由について「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」とした。

rakuten news

嵐 新会社設立5人で発表!大野智活動か?

嵐活動休止中の大野智も含む5人での新会社立ち上げ発表で多くの話題性とより一層なります。

嵐結成25周年ということもあり大野智含む5人で2024年にコンサートもあるのでは?とファンの間では密かに囁かれています。