ドラマ

私がヒモを飼うなんて/ドラマの感想と口コミ ~トリンドル玲奈のヒモ

深夜ドラマも興味深い感じな展開のドラマが多し!!

毎週火曜日深夜24時58分放送。

今回のドラマは、『私がヒモを飼うなんて』TBSと漫画ボックスが共同制作しているオリジナル漫画を実写化というので・・恋に濃いかな。。

あらすじと感想と口コミを特集していこうと思います(^_-)-☆

ヒモを取り巻く周りのキャストにも注目したいものです。トリンドル玲奈をはじめ、意味深のキャストたち・・

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

私がヒモを飼うなんて あらすじ1話

仕事と恋を失った蒼井スミレ(井桁弘江)は土砂降りの中、転んでいたスミレに傘をさしだしたのは叶百合(トリンドル玲奈)。雨宿りをさせてくれた【アンリス】のお店で、百合と話した百合のランジェリーに対する思いに感動した。

それから、ランジェリーデザイナーを目指したい蒼井スミレ(井桁弘江)は、【アンリス】の面接を受けたが、答えが出てこなくて不合格。

絶望で絶望の帰宅途中、どしゃぶりの雨に、

ジャズクラブの軒下に駆け込むスミレだった。そこで出会う見知らぬ青年が竹ノ内宗一(一ノ瀬)傘を借りた・・

叶百合(トリンドル玲奈)社長は?

私がヒモを飼うなんて あらすじ2話

叶百合(トリンドル玲奈))アンリスの社長の元にリベンジで面接に行く。熱意に負けて合格する。

雨の日の彼竹ノ内宗一(一ノ瀬)は、実は叶百合(トリンドル玲奈)アンリスの社長のヒモだった。

職場に蒼井スミレ(井桁弘江)は、竹ノ内宗一(一ノ瀬)から借りた傘を持って行く。それがなんと叶百合(トリンドル玲奈)がプレゼントしたイニシャル入りの傘だった。

それを、見てしまった叶百合(トリンドル玲奈)の行動は?急に竹ノ内宗一(一ノ瀬)の行動が気になるように。

桐谷守男が蒼井スミレ(井桁弘江)が夢中になっている雨宿り野郎・竹ノ内宗一(一ノ瀬)のことが気になる、店に連れてこいと。。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

私がヒモを飼うなんて あらすじ3話

蒼井スミレ(井桁弘江)は、百合のデザインのランジェリーを・・

元パタンナーのスミレが百合に提案。その時、スミレのつけていた香水が気になる。百合も竹ノ内宗一(一ノ瀬)からもらった香水と一緒だから。。

昨日のスミレの傘と香水が気になる、、百合が一ノ瀬に行動を問い詰めるが、一ノ瀬はよく百合が口にする”ただのヒモでしょ”で一瞬で返す。

百合をジャズピアノのピアノ演奏に誘うが、誘われていたのは自分だけでないことが分かってしまう。しかも、その相手が・・

私がヒモを飼うなんて あらすじ4話動画

ジャズクラブの演奏に、蒼井スミレ(井桁弘江)は行く。そこに、叶百合(トリンドル玲奈)も誘っていたので、2人ともくる。

なんと、竹ノ内宗一(一ノ瀬)のピアノの演奏のベストポジションの先に2人とも座っていた。

演奏しながらの、甘~い目線、笑顔のアイコンタクト・・

演奏を楽しんでいた、2人(^_-)-☆百合は宗一の、見つめる先にスミレの存在7を発見してしまう。それから演奏を楽しめない状況に。。

 

 

演奏後の百合に一言を❕!(-.-)その言葉で、百合は会場を飛飛び出していく(*_*;そこで、、

宗一は、スミレと、、スミレの覚悟は?一夜を共に。

今度はスミレのヒモに・・なるつもりなのか?

 

スミレちゃん、恋は盲目だけど、それでいいの~?

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

31日間無料で視聴できる。
600円分のポイントプレゼント⇒DVD/ブルーレイよりも先行配信の最新作、最新コミックにも使用可能
この機会に、沢山見逃し配信を試せる
31日前に解約すれば料金かからず、30日間楽しめる

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

私がひもを飼うなんて5話感想

スミレちゃんが、自分の心を満たしてくれている宗一に夢中・・周りから、ヒモではないのかという風に言われると段々不安になってきた。うんうん、気持ちをみたしてくれる代償がお金?ってあり?だよね。でも、それがわかってくると淋しくなってくる(*_*;のだと思う

宗一の本当の行動はなんだろうか?そのへんが今後の展開の行方で、気になるところとなっている。

次の女は?

私がヒモを飼うなんて あらすじ6話動画

宗一の行動が気になる…

百合の展示会に対する思いが爆裂、、レースにこだわる百合の想いが百合が謝ることで一致団結する。スミレが以前取引のあったメーカーの名刺をとっておいたので、連絡先にかたっぱしから連絡。。

 

百合の求めていたレースを見つけ出した。すみれの想いが認められる。展示会まで・・徹夜続き!!

みんなから、スミレはみんなから宗一はヒモではないか?と・・「本当に私たちは付き合っているの?」を聞けばわかると・・

展示会に、記者が乱入・・そこに、以前の不倫をつきつけられた。

u-nextでは、次週の最新予告がみられますよ~

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

私がヒモを飼うなんて あらすじ7話

展示会前にイレギュラー問題をスミレが解決!

スミレさんをえらんでよかった。。

 

展示会が思い通りの作品ができあがり無事始まったと思いきや、記者が百合の以前(何年の前の)の不倫疑惑を展示会の席で暴露((+_+))

その復讐劇は、宗一のせいだった。

百合はアンリスの社員に謝罪した。百合を社員で守る事の選択となった。

宗一は、復讐したけどやりきれなそう・・なぜ?

 

百合は、 スミレに全部(宗一との以前の付き合い)を打明けた。アンリスが続けられないかも・・と口にした百合に対して、スミレが意見した。

スミレは、宗一のピアノを弾いている場所にいって、自分の気持ちをぶつけて宗一の本音をききだして、スミレからの言葉 “ばいばい”

もりおはいつもスミレを見ている。

すみれちゃんには、もりおくんお似合いだよ~

もりおの前では、スミレは素直になれる。もりおに抱擁される、、、

にこちゃんマークオムライスには、愛情たっぷりオムライスだよ~。すみれちゃん、(^_-)-☆

プロパンガス料金をどこよりも安く!【ガス屋の窓口】

私がヒモを飼うなんて 最終回

ヒモ男子・宗一と話をするゆりさん。それは、りょうさんが話した深い意味があったからだった。黒瀬の妻に刺されたことがあったのだ。

ヒモ男子・宗一との出会いは偶然でなく、復讐の出会いだと思っていたのだ。

ゆりは、黒瀬以降誰かと付き合うことはないから、ヒモというポジションでいさせたのだ。それでも、ゆりは宗一・貴方と過ごせて楽しかったと伝えた、、気分がすっきりとした。

そして、ゆりはまた、ランジェリーを作る決心をした。

スミレはモヤモヤしたまま、優しくしてくれるもりおとデート(^_-)-☆

でも、スミレは、やっぱりもりおを受け入れられない…友人まで!!デートの途中でも、宗一への想いを感じてしまうもりお。。もりおの言葉で、スミレは自分に行くべき道を見つけられた。スミレは、  もりおといても、宗一を想ってしまう もりおに背中を押されて、宗一の最後の演奏を聞きに・・

デザイナーを続けていこうと決めたゆりから、スミレはデザイナーとして抜擢提案された。スミレはそれを受け入れた(^_-)-☆スミレは、今を大事にしたいということに気づく!!

宗一の最後の演奏の日に、ゆりとスミレはいる。。

最後の演奏で最後にリクエストしたのは、ゆり!

なんだかんだ言っても、ピアノの演奏で宗一は女性に癒しを与えられていたのですね

そして、そっと聞いていたスミレは店の外で待っていた。宗一も本心をスミレに話す。ごめんなさいとも、、雨上がりの傘⇒土砂降り

スミレは宗一をヒモにしてしまった。

私がヒモを飼うなんて

最後に・・感想

私がヒモを飼うなんて・・女性には母性本能が多くあるので自分のパートナーとしての欲求を満たしてくれる人をどこかで探しているのかもしれませんね。ゆりさんもスミレもデザイナーとしてのステップとして必要な存在がっ宗一だったのかも。

宗一も、ピアニストとして大きく羽ばたいてほしいと思いました。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>