お出かけ、グルメ

熊谷市でまた行きたい おしゃれなホルモン屋さん 川(sen)

ホルモン屋さんを熊谷市で発見したので、いち早く~炭火ホルモン処 川〜sen〜の店内の雰囲気と味を特集したいと思います。!(^^)!

炭火ホルモン処 川〜sen〜

YouTubeでも話題!8mmの厚さの圧倒的な存在感の牛タン!【厚切り牛タン絆】

炭火ホルモン処 川~sen~

素敵な入り口で、思わず覗きたくなる感じですよね(^_-)-☆

 お肉はどれもGOOD。

炭火焼き

自家製特製たれ2種類・岩塩の準備あり。たれの味を教わりたいくらい美味!!

カルビ食べてみて・・伝えきれない味

やはり、熊谷の豚ホルモンと言えばとりあえずカシラ!

下奈良にあった「ななりん屋」が移転して、炭火ホルモン処 川~sen~

素敵の看板 炭火ホルモン処 川~sen~

  1. 炭火ホルモン処 川 -sen- @sen_hoodriver

下奈良にあった「ななりん屋」

↓↓↓↓↓

本石に移転して炭火ホルモン処 川 -sen-新装開店!

炭火七輪で新鮮なお肉やホルモンが食べられます

カウンター

カウンターには、2席に一つ大きな換気があります。

会社帰りでも、あまり匂いが付かないくらいしっかりとした換気です。

カウンターは10席あります。

店内

1人焼肉もゆっくり楽しめるくらい店内落ち着いています。

店内おしゃれにレイアウトしています。

メニュー表

お店の外にメニュー表の提示。。

  1. 奥には、大きなお座敷があります。
  2. ファミリーでもOK!!
  3. 小さなお子さん連れも大丈夫(^_-)-☆

口コミ

以前、中奈良で営業してた店が、本石に移転してオープンした店です
早速、独りで行ってみました。店内は、広々でカウンター10席、奥に座敷テーブルが4台有って家族連れも、大丈夫ですね。もちろん、肉は新鮮で美味しく値段も、リーズナブルですね。マスターが楽しい人柄で気さくな感じがしました。

Google mapより引用 

炭火ホルモン処 川~sen~ アクセス

住所:埼玉県熊谷市本石2 オザワビル1F

電話番号:050-1577-2780

まとめ

下奈良にあった「ななりん屋」さんが炭火ホルモン処 川 -sen-新装開店移転オープンした(^_-)-☆とてもおしゃれな 炭火ホルモン処 川~sen~さんでした。入り口から素敵で中に入ると換気ばっちりでおしゃれ空間が漂っています。

おひとり様でも、カップルでも、ファミリーでも宴会でも一度行ったら、リピートしたくなるでしょう!!

YouTubeでも話題!8mmの厚さの圧倒的な存在感の牛タン!【厚切り牛タン絆】