人物

ドルーリー朱瑛里 国籍は?ハーフ?彼氏は?家族構成は?SNS

2023年1月15日(日)全国都道府県対抗女子駅伝が行われて、今とってもかわいい話題性のあるドルーリー朱瑛里の誕生です。

名前を見るとハーフ?と思えるしかわいい顔だちも話題になった一つではないでしょうか。

彼氏や家族構成も気になりますね。

この記事では

・ドルーリー朱瑛里 国籍は?

・ドルーリー朱瑛里 ハーフ?

・ドルーリー朱瑛里 彼氏・家族構成は?

をSNSなどを見て調べてみますね。

ドルーリー朱瑛里 国籍は?ハーフ?

https://twitter.com/nhk_okayama/status/1686993614507814912

2007年11月16日、父がカナダ出身.母が日本人岡山県津山市に生まれる。ということでハーフですね。

国籍に関しては詳細は発表されていませんが、日本国籍ではないかと推測します。

ドルーリー朱瑛里 彼氏は?家族構成は?プロフィール

ドルーリー朱瑛里彼氏は

とてもかわいい顔だちのドルーリー朱瑛里、当然異性からも注目されて彼氏がいてもおかしくないですが、調べてみたところそれらしき人物はヒットしません。

今は陸上が彼氏なのか?と集中力が大事なのでしょうか。これからも大活躍を期待しますね。

家族構成は、父、母、本人

プロフィール

ドルーリーは2023年1月現在、津山市立鶴山中学校に在籍で陸上部に所属している。

小学校4年生の頃から陸上競技を始め、マラソン大会の練習中に自分は短距離よりも長距離が得意であると確信をもったという。

成績

2022年 

・全日本中学選手権の女子1500メートル優勝

・第57回U16陸上大会優勝

注目された2023年1月に行われた

・全国都道府県対抗女子駅伝 9分2秒の区間新記録(3区で17人を追い抜く)

ドルーリー朱瑛里 国籍は?ハーフ?彼氏は?家族構成は?SNS まとめ

ドルーリー朱瑛里 国籍は?

家族構成 父・母・本人

父親:カナダ人で、津山で英会話教室を開いている父
母親:マスコミの報道に身の危険を感じている母
本人:兄弟の有無は不明

でした。これからも大活躍を期待しています。

大谷翔平が高校生で描いた目標シートなりたい自分!自分で運を引き寄せた大谷翔平が高校生で描いた『目標シート』ってどんなものか、ご存じですか? 目標シートの原点 目標シートのやり方 大谷翔平の記録   運...