人物

佐野菜見さん急死?ミギとダリが大ヒットでこれから期待される漫画家

佐野菜見さん急死されました。これからが期待された漫画家 佐野菜見さん安らかに永眠してください。

10月にアニメ ミギとダリの放送が決定しています。

素晴らしい漫画を描いてくれたことに感謝します。

佐野菜見さん急死?

漫画『坂本ですが?』『ミギとダリ』などで知られる漫画家・佐野菜見さんが、進行性ガンのため1ヶ月の闘病の末2023年8月5日にがんのため死去した。36歳という若さだった。16日にKADOKAWA「ハルタ」のX(旧ツイッター)で訃報が伝らえれた。

「娘の菜見は進行の早い癌により闘病1カ月と言う早さで8月5日に旅立ちました。ご愛読いただきましてありがとうございました」

佐野さんの家族コメント

さらに、「この人生は 楽しい人生だったわさ 私はこれから多分もっと 自由な世界にいってきます… アバヨ」と佐野さんの遺書も紹介されました。 

佐野菜見さん急死?ミギとダリが大ヒットでこれから期待される漫画家 アニメ『ミギとダリ』2023年10月に放送決定

電ファミニコゲーマー アニメニュースはこちら

佐野菜見さん急死?ミギとダリが大ヒットでこれから期待される漫画家 まとめ

「この人生は 楽しい人生だったわさ 私はこれから多分もっと 自由な世界にいってきます… アバヨ」と佐野さんの遺書も公開されたそうです。

10月に決定した公開漫画 ミギとダリは絶対みますね。

漫画家として,生涯を遂げた佐野菜見さん。安らかに永眠してください。佐野菜見さんの漫画は永遠に生きています。

https://item.rakuten.co.jp/book/15433943/