ドラマ

【sister】 ドラマ/瀧本美織・衣装と演技迫真セリフ!!1話~最終話まで

2022年秋のドラマとしてsisterがスタートして、

第一章、最終話を迎えた。

この最終話にくるまでに、1話ずつエスカレートしていくので

ドキドキはらはらで、

毎週楽しみになっているドラマの一つである。

また、キャストの中の主演の瀧本美織の衣装とセリフ

とても印象的である。

ちょっと、sister1話から第一章、最終話まで振り返ってみようと思います!!

第1話から第一章、最終話を迎えた、見逃し配信でもう一度見て次週を待ちましょう(^_-)-☆すべての作品が見放題【ABEMA】

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【sister】 ドラマ/沙帆・瀧本美織(たきもとみおり)・衣装と演技迫真セリフ~裏切り編

sister #1 愛した人は姉の婚約者「裏の顔」が暴かれる

ながさちゃん、大好き~(sister #1)


(sister #2)

どちらさまですか?記憶喪失の迫真の演技(sister #2)


(sister #3)

陽佑はわたしのもの。そう思い知らせてあげたの。一番ショックな方法でね!!(sister #3)


(sister #4)

わたし何するかわからない。(sister #4)

謝ってすむなら警察はいらないのよ、なぎさちゃん(sister #4)

アナタが殺したあの子、取り戻すだけよ(sister #4)


(sister #5)予測不能な姉の狂気…新たな裏切りが発覚する

陽佑が、根を上げるのも時間の問題よ(sister #5)

だまれ~・・あきらめろって図々しい(sister #5)


(sister #6)  憎しみが殺意に変わる時…驚愕の真相が暴かれる

アナタは、ただの犬(sister #6)

陽介は一体誰のもの?わたしでしょう(sister #6)


(sister #7)

死ぬ前に教えてあげる・・私がどれだけようすけさんを愛していたか(sister #7)

裏切り編(sister #8)


裏切り編(sister #9)

あの子は純粋でまっすぐなの・なんだって受け止めて反応しちゃう。。少しは学べばいいのに(sister #9)

裏切り編(sister #9)沙帆に似てきた なぎさの迫真セルフ

あの子変なの。わたしのものが欲しくてたまらないの(sister #9)

おたくのご主人浮気してましたよ(sister #9)

きえちゃん・・(sister #9)

世の中にはね、人の成功を邪魔する人がいるの、自分に心あたりがなくてもね!(sister #9)・・・沙帆にのり移られたよう

自分の身をじぶんでまもっただけ(sister #9)・・・沙帆にのり移られたよう

子供ができれば完璧な家族になれるよ(sister #9)・・・沙帆にのり移られたよう

演技迫真・・次回最終回((+_+))

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

裏切り編・最終話 (sisiter#10)なぎさが多重人格に

お姉ちゃんは誰にも渡さない(sister#10)

お姉ちゃんだけ幸せになるのは許さない(sister#10)

沙帆となぎさの性格が入れ替わってしまった。。こんなことがあるのだろうか❓((+_+))

【sister】 ドラマ/1話~第一章、最終話までの感想

第一話から、姉妹のなかの良さが特徴的なドラマで幕開けしましたが、次々登場してくるキャストとのつながりも素直にみていました。が、意味深な言葉が所々に隠れていて、推理してみているのですが、それを上回る展開に毎回息を飲む感じに釘つけになっています。

第1章最終話では、姉沙帆はやはり妹を追い詰めて・・・

絶対絶命の状態に!そこで、姉沙帆のいままでの憎悪がわかるが、、

妹なぎさちゃん危ない~~もう無理!!

救助したのはやはり陽佑(#^^#)

気になるのが、妹なぎさが姉の元に向かう時に、父の死の原因を母に告げた時の母の反応が意味深。。そこが気になる!!最後姉沙帆無理心中に==した相手が((+_+))

また、新しい展開で次の展開に※またまた見逃せない

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
すべての作品が見放題【ABEMA】

【sister】 ドラマ/瀧本美織・衣装

ブランド:Tela(テラ)

アイテム:スタッズ Aラインスカート

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


姉沙帆(瀧本美織)の迫真セリフと演技で繰り広げられているこのドラマsisterは、釘つけ間違いないです。ところどころに出てくる意味深なセリフも見ごたえある((+_+))

瀧本美織の衣装もスタイリストという役柄もあるか。とても気になるドラマである!!

すべての作品が見放題【ABEMA】