人物

三宅宏美 結婚報告アスリートカップル ・中山陽介WiKi風プロフィール

 三宅宏美さんが一粒万倍日の最強強運日に結婚報告をしました。お相手はオリンピック出場選手の中山陽介さんです。

アスリートカップルということで、2世誕生も楽しみですね。

中山陽介さんについてWiKi風プロフィールとアスリートのお二人の経歴などを書いていきますね。一粒万倍日という強運の日に報告ということで、三宅宏美さんと中山陽介さんのようなアスリートの発掘も期待しています。

三宅宏美 結婚報告アスリートカップル

三宅宏美は中山陽介と大安、一粒万倍日天赦日が重なり“最強吉日”とされる今月4日に入籍したことを発表しました。

「今後もウエイトリフティングの素晴らしさを少しでの多くの皆様に知っていただくべく、競技振興に取り組んでまいります」

直筆メッセージ

「まずは結婚して子どもが欲しい」とも語り「次の人生も、同じくらい情熱が注げるものを探したい。誰かの役に立てる人生であればいい」

ことだまですね。言葉に発したことはやはり叶うという原理。

「次の人生も、同じくらい情熱が注げるものを探したい。誰かの役に立てる人生であればいい」→指導者として沢山のアスリートを育てて下さい。

「まずは結婚して子どもが欲しい」→中山陽介さんと結婚・お子さんもきっとかわいい2世誕生となるでしょうね。

中山陽介WiKi風プロフィール

名前:中山陽介(なかやま ようすけ)
生年月日:1987年3月20日
出身地:山梨県笛吹市
身長:161cm
体重:65kg
職業・所属:地方公務員・笛吹市役所

中山陽介さんは日中は公務員として、夜はウエイトリフティングのトレーニングをするという頑張りで公務員1年目でウエイトリフティング2016年リオ日本代表という快挙を勝ち取りました。

選出の際には、山梨県を挙げて笛吹市出身の中山陽介さん2016年、日本代表としてリオオリンピックに出場し62キロ級で惜しくも入賞とならず12位となりました。

現在は指導者に、笛吹市役所に勤めながら子どもたちへの指導を行っている。

8月4日一粒万倍日に結婚報告。

「現役時代は同じ競技者として切磋琢磨してきました。今後は夫婦として温かい家庭を築けるよう二人で支えあっていきます」

三宅宏美 結婚報告アスリートカップル ・中山陽介WiKi風プロフィール まとめ

ウエイトリフティングのアスリート同士のペアの誕生です。今後は、ウエイトリフティングの指導者で未來のウエイトリフティングの金メダリストの育成を期待しています。

・三宅宏美 結婚報告アスリートカップル

・中山陽介WiKi風プロフィール

について調査しました。これから指導者としての活躍よろしくお願いいたします。

また、三宅さんの希望する2世誕生も心待ちしていますね。