人物

立教上野裕一郎監督女子部員と不倫?箱根駅伝復活の裏で何があった?

第99回箱根駅伝に55年ぶりの復活をさせた立教大学の上野裕一郎監督が謹慎。第100回箱根駅伝予選会ではチームを離れることに。

何故か?

その理由は女子部員との不倫関係が発覚したためで、監督と学生という間柄です。

上野裕一郎監督といえば『日本一早い監督』と言われ、選手とともに走りながらの指導で有名です。

第100回箱根駅伝の出場を目指す立教大学上野裕一郎監督の一連の騒動をまとめます。

本ページはプロモーションが含まれています

立教上野裕一郎監督女子部員と不倫?

デイリー新潮より画像引用

立教大学上野裕一郎監督の不倫相手はなんと女子陸上競技部員。二人の関係は今年の箱根駅伝が終わったあたりから親密になり、堂々と一緒にいたそうです。

上野裕一郎監督は部員同士の恋愛を禁止していて、過去には付き合っている部員が発覚したときには、ひどく叱っていたそうです。

良くない雰囲気であったと思いますが、、、監督と学生という間柄もそうですが、上野裕一郎監督には奥さんとお子さんが3人います。

上野裕一郎監督どうしちゃんたんでしょうか?(なんでも周囲に「かわいい」とか「俺の好みだ」とか言っていたそうですが、、、)

立教上野裕一郎監督

上野裕一郎監督は中央大学を卒業後、エスビー食品やDnNAを経て2018年から立教大学体育会陸上競技部、男子駅伝監督を務めています。

立教上野裕一郎監督プロフィール

名前:上野裕一郎(うえのゆういちろう)

生年月日:1985年7月29日

出身地:長野県佐久市

身長:183㎝

高校:佐久長聖高等学校

大学:中央大学

上野裕一郎監督は、2009年頃に結婚されたようです。奥さんは上野真衣さん。

三重県四日市市の出身で名城大学では陸上競技の選手だったそうです。

そして1男2女のパパさんでもあります。

奥さんのコメントには、今年の箱根駅伝後から変化があったそうです。お子さんの運動会にも行かなかったそうです。

「私のことはどうでもいいですが、こんな大事な時期に、頑張っている選手の皆さんや支えてくださっている学校や保護者の皆さんを裏切ってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ない」

デイリー新潮より引用(一部抜粋)

まとめ

監督の不祥事といえば、よくニュースになるのが暴力だと思いますが、今回の上野裕一郎監督の不倫騒動もかなりのインパクトがありました。

立教大学の2年連続の箱根駅伝出場にどのような影響があるのか心配です。

そして奥さんのコメントも痛々しいもので、奥さんとともに何より3人のお子さんのケアをしっかりするサポートがあればと願っています。

藤本敏史なぜ逃げた?理由の考察とどんな罪で芸能活動はどうなる? 吉本興業所属の人気お笑いタレントフジモンの藤本敏史さんが10月4日、渋谷区内で女性が運転する車に対して当て逃げの事故を起こしたことがわ...
https://hibiki888.com/archives/12305