話題・トレンド

岡村真 身長体重プロフィール アジア大会は?金メダル候補18歳

岡村真(おかむらまな)はアジア期待の星18歳の体操の選手です。

岡村真(おかむらまな)はドイツのコトブスで2023年2月に開かれたワールドカップの女子平均台で優勝しました。

ここでは、

・岡村真さんの身長・体重プロフィール

・アジア大会の期待の星金メダル候補の演技

などを調べていきますね。

岡村真 身長・体重プロフィール (2023年9月現在)

名前:岡村真(おかむら まな)

生年月日:2005年5月28日

年齢:18歳

出身地:三重県

所属:相好体操クラブ

高校:三重 暁高校

身長:

体重:

岡村真 アジア大会の期待の星金メダル候補の演技

岡村さんは、「平均台のシンデレラ」として、小さい頃から注目され、2019年に行われた第50回全国中学校体操競技選手権大会で、個人総合準優勝、得意の平均台では優勝し、ジュニアナショナル強化選手にも選ばれていました。2024年のパリオリンピックへの出場が期待されます

内村航平の美しい体操をそれを見たかわいい岡村真(おかむらまな)が自身の目標でもあうそうです。これからの世代を次世代に繋いでいってくださいね。

パリのオリンピックで金メダル目指して下さい。

パリ五輪出場へ自信 相好体操ク四日市教室の岡村選手、国際大会平均台V 中日新聞

岡村真 身長体重プロフィール アジア大会は?金メダル候補18歳 まとめ

岡村真さんは、内村航平の演技をみて感動して7歳から体操をはじめて現在18歳高校生です。かわいらしく平均台や床では、仕草や演技共に感動をいただけますね。

アジア大会やパリオリンピックでに活躍を期待しています。