人物

泉谷星奈(いずたにらな)プロフィールは?親子役・目黒蓮と月9ドラマ

泉谷星奈(いずたにらな)と目黒蓮が親子役として「海のはじまり」月9ドラマが7月度よりスタートします。

らなさんは「いちばん好きな花」今田美桜演じる深雪夜々の幼少期役でも注目を集めていました。

今回は、主役子役ということで演技を更に期待したいものです。

ここでは、

・泉谷星奈(いずたにらな)プロフィール

・「海のはじまり」ドラマ あらすじ

についてまとめます。

泉谷星奈(いずたにらな)プロフィール

らなちゃんは0歳から6歳まで沢山のドラマ・CMなどに出演している演技力も抜群のもちぬしです。なんといってもかわいい愛らしい子役ですね。

名  前泉谷 星奈(いずたに らな)
生年月日2017年6月15日
特  技クラシックバレエ
所  属テアトルアカデミー
好きなくだものいちご

らなちゃんインスタより

0歳~6歳でドラマ出演多数されていて、これからも大いに期待できますね。らなちゃんの成長を応援していきたいものです。

「海のはじまり」ドラマ あらすじ

laraサマンサタバサ契約金は?1000万デザイナー誕生 サマンサタバサの最年少デザイナーとしてデビューしたlaraちゃん。契約金は1000万円でサマンサタバサのデザイナーが誕生しました。 ...