ドラマ・話題性

ドラマ【sister】裏切り編第2章/沙帆(瀧本美織) 生きてた!!悪夢姉妹の行方/あらすじ

ドラマ【sister】第1章が姉・沙帆(瀧本美織)がこうたと崖から飛び降りて幕がとじていた。

第2章では、妹・凪沙(山本舞香)…が姉・沙帆(瀧本美織)の悪夢から開放されるのではないか?と誰もが思っていたのではないか?

でも第1章最終回では、こうたの遺体しか見つからなかったので・・もしかして~どんな形でまたでてくるの?

裏切り編第2章sister#1は目が離せない!!幕開けスタートになる((+_+))

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ドラマ【sister】裏切り編第2章

幸せの終わり、狂気の始まり・・裏切り編が開幕した!!

ドラマ【sister】裏切り編第2章#8あらすじ

妹・凪沙(山本舞香)の前にどうしても現れる姉・沙帆(瀧本美織)、、幻覚??いや、ほんとに生きている!!今までどこに~1年たった今どうして((+_+))

夫 りょうすけも信じられないことに((+_+))

幻覚&悪夢ー-そのはけ口のように桧山さんの方に傾いていく妹・凪沙(山本舞香)(´;ω;`)そして一線を越えてしまう。。

姉・沙帆(瀧本美織)から開放されたい一心!!

それ、桧山さんと一緒の現場を姉・沙帆(瀧本美織)目撃されて・・

次回どんな展開になるのだろうか?

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

妹・凪沙(山本舞香)の豹変

姉・沙帆(瀧本美織)が生きていた、そして1年後に現れて反省したといって涙ながらに訴えたが。

またまた、姉・沙帆(瀧本美織)の仕組みだったのか。。怖い

でも、妹・凪沙(山本舞香)の顔が姉・沙帆(瀧本美織)に似てきた((+_+))

黒川智花&香音『Sister』第2章に新キャストで登場

無料トライアル実施中!<U-NEXT>